スマホで見つける、もっと可愛い私

2021年上半期に流行した画像加工ランキング!あなたはどの加工を使ってる?

2021年上半期に流行した画像加工ランキング!あなたはどの加工を使ってる?

5位「スナチャ加工」

ト

スナチャとは「Snapchat(スナップチャット)」というアプリのこと!

スナチャで使えるベビーフェイスエフェクトを活用した加工です!

やり方はこちらの記事を参考にしてみてね♥

インスタで流行中の「スナチャ加工」を紹介!顔を可愛く隠したいならこれで決まり♡

6位「西洋絵画で目隠し加工」

ト

目隠し加工とは、アプリを使って目元をビンテージ風なスタンプで隠す加工のこと!

お洒落に顔隠しできると話題になりました!

やり方はこちらの記事を参考にしてみてね♥

西洋絵画でやる「目隠し加工」って知ってる?SNOWを使ったやり方を詳しくご紹介♡♡

7位「脚長おじさん加工」

ト

脚長おじさん加工とは、脚をわざと長くして加工するおもしろ加工の一つ♥

スタイルもよく見せられるので、一石二鳥ですよ♪

やり方はこちらの記事で詳しく紹介しています◎

今話題の加工方法「脚長おじさん加工」のやり方を紹介!Meituを使って簡単に♡

8位「ナキナキ加工」

ト

ナキナキ加工は、目と口を大きくさせ、水色のペンなどで涙を描いた加工!

目と口を大きくさせるだけでも可愛いですよ♪

詳しいやり方はこちらの記事をどうぞ◎

#ナキナキ加工 が盛れる!?流行の自撮り加工のやり方を紹介!

9位「イニシャル加工」

ト

イニシャル加工とは、自分のイニシャルのスタンプや文字を使って、可愛くオシャレに顔隠しをすること♡

ローマ字だけでなく漢字やハングルなど、色々なイニシャル加工が生まれました!

詳しいやり方はこちらの記事をどうぞ◎

盛れなくても安心!今話題のおしゃれな顔隠し加工「イニシャル加工」のご紹介♡

10位「ニヤリ加工」

ト

ニヤリ加工は思わずクスって笑ってしまうような、インパクトのある加工!

スタンプを使うだけで、簡単に加工できちゃいますよ♥

詳しいやり方はこちらの記事をどうぞ◎

ちょっと不気味だけどクセになる!ニヤリ顔加工のやり方を紹介

この記事に関するキーワード