スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE Pay】チャージはクレジットカードでできる!条件を紹介するよ

【LINE Pay】チャージはクレジットカードでできる!条件を紹介するよ

「Visa LINE Payクレジットカード」を利用したポイント還元が2.0%に

もう一つ、2021年5月以降変更となったのが、「Visa LINE Payクレジットカード」を利用した際のポイント還元率です。

2020年4月より提供が開始された「Visa LINE Payクレジットカード」を利用したチャージ&ペイのサービスですが、初年度特典として2021年4月30日まではポイント還元が通常還元ポイント1.0%に初年度特典2.0%を追加した3.0%に設定されていました。

当初予告されていた通り、この初年度特典については2021年4月にて終了し、以降5月1日より2年目特典としてポイント還元は一律2%へと変更になります。

ちなみに、この2年目特典のポイント還元2%キャンペーンについても2022年4月30日をもって特典の提供が終了予定となっています。

公共料金や税金の支払いについても還元対象となっているので、使わない手はありません!

ぜひキャンペーン終了までこのお得な特典を利用してみてくださいね。

チャージ&ペイを利用して、スマートなキャッシュレス生活を送ろう

チャージ不要で支払い手続きが簡単になるだけではなく、ポイント還元サービスやクレジットカード利用に対するポイントが付与されたりとオトクなメリットもたくさんの「Visa LINE Payクレジットカード」。

初年度は会費も無料で利用できるので、とてもおすすめですよ。

早速LINE Payアプリより登録を行って、快適なキャッシュレスサービスに役立ててくださいね♪


この記事に関するキーワード