【TSUTAYA DISCAS】ちょっと特殊な解約方法を徹底解説!
Contents[OPEN]
【TSUTAYA DISCAS】解約できないときの対処方法
解約申請ができないときには、電話やメールにてカスタマーセンターにお問合せしてみましょう。
解約できない時間帯ならカスタマーサービスに問い合わせる
早く解約手続きを行いたい場合でも、解約できない時間帯では手続きを行うことができません。そんな時は、カスタマーサービスへ問い合わせることで個別に対応をして頂けます。
電話・メールで問い合わせる
電話でカスタマーサービスに問い合わせるには、受付時間があるので時間内にお問合せしましょう。メールでのお問合せは24時間OKになります。Tカード番号を確認しておきましょう。電話でのお問合せは、カスタマーサービスにかけた後に、音声ガイダンスに従って、宅配レンタルの場合「1」を選択します。
【カスタマーサービスお問い合わせ先】
カスタマーサービス電話番号(有料):0570-064-038
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
カスタマーサービス電話番号(有料):0570-064-038
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
お問合せフォームより問い合わせする場合は、下記よりご連絡します。
マイページで料金プラン・利用状況を確認する
下記ボタンからログインして、マイページからご自身の料金プラン・利用状況を確認しましょう。
「サービス解除」と「サービス停止」の2種類がある
TSUTAYA DISCASをやめたいな、と思ったら「サービス解除」と「サービス停止」の2種類あるので、今後の利用を考えて自分に合った方を選択しましょう。一時的な利用停止をすることも可能ですよ。