スマホで見つける、もっと可愛い私

【海外通販サイト】Banggoodの評判を包み隠さずご紹介します!

【海外通販サイト】Banggoodの評判を包み隠さずご紹介します!

配送方法・送料・関税をまとめてみました

それでは「Banggood」の商品の購入で気になる商品の配送方法、送料、そして関税を以下にまとめます。

配送手段 商品の送料
普通の配送 無料
国際小包 150円
日本ダイレクトメール 630円
EMS 1,500円
緊急配送 1,900円

関税に関してはこのように決まっています。

電気製品 無税(輸入消費税や手数料がかかる場合あり)
衣類 10.9%
革靴(30%)運動靴(8%)

実際の口コミをご紹介!

配送に関しての口コミで最も多かったのは、商品が届くまでに時間がかかるというものでした。

発送先が香港なのにドイツ、スイス経由で郵送されたや、シンガポール、オランダ経由で郵送されたのはナゼ?など、購入者から苦情が上がっているケースも見られました。

「Banggood」のここに注意!

「Banggood」の評判とユーザーからの口コミをここまで紹介してきました。販売されている商品は他の通販サイトと比べ格段に安く、偽物を販売される心配もないので比較的安心して利用できるショッピングサイトであることが分かりましたね。

ただ「Banggood」の利用に関して注意すべきことが2つあります。ぜひ心に留めておいてください。

配送されるまでの期間が長引く可能性がある

「Banggood」の配送方法は5つあることはこの記事で紹介しました。口コミなどでも見られましたが、最も確実で早く商品が届くのは、「EMS配送を選択しPayPal払いにする」とのことです。

通常配送は送料無料のメリットがありますが、商品が届くまでに1ヶ月以上かかったケースもあるようです。

2020年頃からは悪い評判が増えてきている

「Banggood」は全般的にまずまずの評判があり信頼できるWebサイトだという印象を受けたと思いますが、少し聞き捨てならないことが利用者の間で話題になっています。

それは2020年頃からいろいろな苦情が起こり、評価が下がっているというものです。「火のないところに煙は立たぬ」という言葉がありますから、低評価の口コミがあるということは利用者に何らかのトラブルが起こっていることを意味しています。

Banggoodでお得にお買い物しよう!ただし安全には気をつけて!

スマホなどのデバイスや電子機器が割安で購入できることで利用者を世界中で増やしているのが中国の通販サイト「Banggood」です。

これまで聞かれていた中国製品やサービスに関する悪い評判が嘘であるかのように、「Banggood」が販売する商品やサービスは評判が良く、世界中に利用者を拡大しています。

しかし悪い評判が聞かれないわけではありません。いきなり高額のものを買うなどの冒険は避けて、お試し気分で何度か使ってみましょう。慣れてきたら、ここは「Banggood」がお得だなと、うまい使い方ができるようになります。

ただ、あくまで海外のショッピングサイトであることを踏まえて、利用にはリスクがあること、今回紹介した追跡や支払い方法については覚えておきましょう。


この記事に関するキーワード