スマホで見つける、もっと可愛い私

独自の視点で描かれるエッセイ漫画が話題のインスタグラマー・シブヤツキミさんにインタビュー!アカウント運用や漫画製作の裏側についてなど、色々聞いてみた!

独自の視点で描かれるエッセイ漫画が話題のインスタグラマー・シブヤツキミさんにインタビュー!アカウント運用や漫画製作の裏側についてなど、色々聞いてみた!

今後の目標

SNSにおける目標

--- 最後の質問になるのですが、ツキミさんのSNSにおける目標は何ですか?

シブヤツキミ:フォロワー20万人!欲を言えば、もっと!(笑)

--- 終わりなくこの活動は続けていきたいお気持ちですか?

シブヤツキミ:そうですね。今のところはそう思っています。それと、livedoorBlogも始めたので、その絵日記カテゴリーで5位以内に入るのが目標です。

--- すごいですね!インスタとは違う内容もブログの方でアップされていますよね!

シブヤツキミ:そうです!たくさん読んで頂けると嬉しいです。

将来の夢

--- SNSにおける目標以外に、将来の夢はありますか?

シブヤツキミ:私が描いた絵が、渋谷の109のポスターになったらなって思います。憧れです。

--- 若者の象徴ですもんね!

シブヤツキミ:そうです!そこに自分の絵が関われたらきっと、すごく嬉しいですね。

--- すごく素敵な夢ですね!私もいつかシブヤさんが夢を叶えられることを願っています!

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:きはむ


この記事に関するキーワード