スマホで見つける、もっと可愛い私

夢とトキメキを届けるカラフルガール・Chamiさんにインタビュー!ファッションのことやハッピーメンタルを作る方法など、色々聞いてみた♥

夢とトキメキを届けるカラフルガール・Chamiさんにインタビュー!ファッションのことやハッピーメンタルを作る方法など、色々聞いてみた♥

こんにちは!
APPTOPI編集部です!

今回は夢とトキメキを届ける原宿のカラフルガールに取材をしてきました!

その名は、Chamiさん!

唯一無二の可愛さで、国内のみならず海外からもたくさんの人気を集めているインフルエンサーです!

今回はそんなChamiさんに色々なお話を聞いてきました!

それでは行ってみましょう~!

他のインタビュー記事はコチラから!

Chamiさんのプロフィール

それでは、Chamiさんの簡単なプロフィールからご紹介します!

Chamiさんは現在「6%DOKIDOKI」という原宿のお店でアパレル店員をされながら、インフルエンサー活動をされています。

インスタに限らず、TikTokやYouTubeでも人気を集めており、その総フォロワー数はなんと約5.5万人

独特なかわいい世界観で、国内のみならず、海外からも注目を集めているんです!

今回はそんなChamiさんに、SNSをはじめたきっかけ、ファッションについて、ハッピーなメンタルを作る方法など、色々なお話を聞くことが出来ました!

Chamiさんのファンの方はもちろん、SNS運用に興味がある方も必見です!

Chami プロフィール

インスタを始めたきっかけ

--- インスタを始めたのはいつ頃になりますか?

ト

Chami:今のアカウントを始めたのは2016年頃でした。

--- なるほど!それじゃあTikTokよりインスタの方を先に始められたんですね。

Chami:そうですね。最初はただ食べ物や友達との写真を載せる、普通の大学生のアカウントって感じだったんです。だけど、気づいたらフォロワーが1000人を超えていたので、アーティスト用のアカウントに切り替えました。

--- フォロワーが増えたことによって、プライベートを分ける必要が出てきたんですね。

フォロワー1000人を達成するまで

--- 最初にフォロワーが1000人まで行ったのは、Chamiさんの日常の様子が注目されて、自然にフォロワーが集まった感じだったんでしょうか?

Chami:そうですね。あと、とあるスナップサイトで紹介されたことが大きかったと思います。その後、数カ月でフォロワー数が1000人を超えました。

--- ご自身でも1000人を達成した時は驚きましたか?

Chami:思わぬところでフォロワーが増えたので、その時は驚きましたね!

フォロワーが伸びた実感

--- フォロワーが伸びてきたと実感したのはいつ頃でしたか?

Chami:最近ですね。去年あたりに1万人を達成してから、3000人くらい一気に伸びた時があったんです!

--- すごいですね!その時伸びた要因はご自身で何だと思いますか?

Chami:IGTVの投稿をしていたからだと思います。そこで海外のフォロワーがたくさん伸びた気がします。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。