スマホで見つける、もっと可愛い私

【2021年】写真の背景を白に♪おすすめアプリランキングベスト10!

【2021年】写真の背景を白に♪おすすめアプリランキングベスト10!

Contents[OPEN]

写真の背景を白抜きできる!おすすめアプリ・ソフト第10位:PicsArt 写真&動画編集アプ‪リ‬

写真の背景を白くするだけではなく、写真を使っていろんな加工や編集をしたい方にはピッタリの多機能アプリです。SNSに投稿する写真をとことんオシャレに加工したい方におすすめです。

おしゃれなフィルターやツールがたくさん!

豊富なフィルタやエフェクトで画像をさまざまな表情に変えることができます。文字入れやコラージュなど加工機能も盛りだくさん。簡単操作でアーティスティックな一枚に仕上げることができるでしょう。

z003

切り抜きのアウトラインを描くだけで写真の切り抜きや背景の消去を簡単にできます。背景を白くしたい場合にも利用できますよ。人物写真では美肌補正だけではなく、髪や目のカラーを変更して気軽にイメチェンしちゃいましょう。

z004

おしゃれフレームもたくさんあるのでフレーム次第で画像の雰囲気も変わって素敵に加工できます。いろんなタイプのフレームがあるので画像や自分の表現したいフレームを選択して楽しみましょう。

好みの写真を集めて数100種類ものコラージュやスクラップブックを作成でき、200種類以上のフォントでテキスト入力することもできるので、思い出の写真と趣味の写真をコラージュすることなどもできますよ。フレームやフォントも可愛いものからスタイリッシュなものまで豊富に揃っているので、きっとお気に入りが見つかるでしょう。

z005

動画の編集もできちゃう

動画を取り込んで編集したり、動画メーカーでイチから動画を撮影して編集することができます。作成した動画にBGMを追加できるライブラリや、動画フィルターを使ってお好みの雰囲気に仕上げましょう。このアプリひとつで、写真を背景に白くするだけではなく、さまざまな加工や編集をすることが可能です。

写真の背景を白抜きできる!おすすめアプリ・ソフト第9位:背景透明化

スマートフォンに保存している、背景をカットしたい写真を読み込んで使います。操作がシンプルで手間が少ないので難しい操作は苦手、簡単なのがいい!という方は試してみてください。

背景を白くするだけじゃない!影の調整もできる

加工したい写真の背景を「透明」か「白色」に選択し、境界ぼかしをスライドして設定することができます。操作はとてもシンプルで簡単!撮影しているものによっては背景を白く切り取った感じになってしまうものがありますが、境界線ぼかしでカバーできるのは便利機能のひとつですね。

z006

余分な機能はナシ!使いやすい

画像の不要な部分を消しゴムで消して透明にすることができます。写真のサイズを「1:1」「2:3」「3:4」「9:16」の中から変更することができるので、用途に応じてサイズを選択するとワンタップでサイズが切り替わります。余分な機能がないので、背景画面を透明や白色にし、サイズを変更したい人にとっては操作も分かりやすく使いやすいアプリです。

z007