スマホで見つける、もっと可愛い私

夏にぴったり♡今話題の「ひまわりプリ」はもう撮った?可愛い撮り方教えるよ!

夏にぴったり♡今話題の「ひまわりプリ」はもう撮った?可愛い撮り方教えるよ!

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです◎

暑くて嫌になっちゃう日もありますが、夏は夏らしくフレッシュな楽しい思い出を作りたいですよね!

今回は夏にぴったりなひまわりを使った、ひまわりプリの可愛い撮り方を教えちゃいますよ!

着物を着た記念に♡盛れ度100%の「着物プリ」でいつもより可愛く見せちゃおう!

ひまわりプリって??

出典:@airi_cherry

ひまわりプリとは、このようにひまわりを頭に飾りとしてつけたり、手に持ったりして撮るプリクラのこと♡

ひまわりを写すだけで元気いっぱいの夏プリになっちゃいます!

夏のお花のひまわりを使ったひまわりプリは、この季節だからこそ撮れるプリクラですよね♡

それではさっそく、可愛いひまわりプリの撮り方を見ていきましょう♡

可愛いひまわりプリの撮り方♡

イベントの時にもぴったり◎

出典:@__t.k069

ひまわりプリは、このようにイベント事にもぴったりなんです♡

ひまわりがあるだけで一気に華やかになりますね◎

お団子にちょこんとひまわり♡

出典:@1861___y._.y

お団子にちょこんとひまわり乗せ♡

夏らしさ全開の可愛いプリになりますね◎

パールと組み合わせると更に可愛く?!

出典:@rin_amiuu

パールとひまわりの組み合わせはとっても可愛い♡

ひまわりの周りにパールをちりばめてあげると、更に可愛いプリになっちゃいますよ♡


この記事に関するキーワード