スマホで見つける、もっと可愛い私

出前館の支払い方法を詳しく解説!アプリの使い方やクーポン情報も!

出前館の支払い方法を詳しく解説!アプリの使い方やクーポン情報も!

Contents[OPEN]

《手順③》カートの中身を確認し注文手続きに進む

注文したい商品をカートに追加したカートをタップして注文手続きに進みましょう。

カートを確認画面画像

注文を確定したい時は、「カートを確認」をタップします。

そうすると現在の注文した商品の内容と、金額が分かります。

飲食店によっては、デリバリーをする最低金額が決まっているので、そこも注意して見ておきましょう。

《手順④》注文を確定する

注文内容が確認できたら、注文を確定しましょう。

カートの一番下までスクロールすると「注文手続きにすすむ」ボタンがあるのでタップしてください。

注文手続きの画面で、「ご利用方法」や「お支払い方法」「ポイント・クーポンの利用」を設定することができます。

注文内容確認の画面まで進むと、登録した「届け先の住所」や届くまでの「予定時間」、「支払い方法」「注文内容」が表示されるので確認して「購入」ボタンをタップすると注文が完了します。

《手順⑤》商品を受け取ろう

商品を注文できたのであれば、受け取るだけになります。出前館アプリのホーム画面に戻ると配達される予定の時間が記載されているので、商品が届くまで待ちましょう。

時間になると商品が配達されるので、指定した場所で受け取れば完了です。

送料はかかる?

出前館を使用したときの送料は、注文する飲食店によってかかるところもあれば、かからないところもあります。送料がかかるかどうかはメニューを見る画面で表示されているので、確認するようにしましょう。

出前館のクーポンやキャンペーンをチェックしてお得に注文しよう

出前館はクーポンを発行したり、キャンペーンを行っていることが多いので、上手に利用すると安く注文できるようになります。

出前館でしか使うことができないクーポンもたくさんあるので、定期的にチェックしておくことがおすすめです。

出前館では定期的にクーポンの配布やキャンペーンを実施している

出前館はクーポンを利用者に配布していたり、キャンペーンを定期的に実施しています。

クーポンの利用は、お支払い画面でコードを入力することによって簡単に使えますよ。

キャンペーンは期間が決まっているので注意しましょう。


この記事に関するキーワード