スマホで見つける、もっと可愛い私

【TELASA】映画やアニメが見放題!料金プラン・支払い方法は?

【TELASA】映画やアニメが見放題!料金プラン・支払い方法は?

Contents[OPEN]

【TELASA】料金が気になる!どんなプランがあるの?

ト

いざTELASAに加入しようと思ったときに気になるのが、料金プランですよね。

ここからは、TELASAの料金プランについて詳しく見ていきます。

無料サービス・有料プラン・レンタル(個別課金)があるよ

TELASAには、「無料サービス」「有料プラン」「レンタル」の3つのサービスが存在します。

「無料サービス」とは、無料で楽しめる動画のことです。

ちなみに無料の動画は、ログインしなくても視聴できます。

無料サービスには、ドラマやアニメの見逃し配信や、注目作品のスペシャル映像が多いです。

「有料プラン」は、月額料金を支払って動画を視聴するサービスで、定額で好きな動画を制限なく視聴できるサービスです。

映画やドラマを、とにかくたくさん見たい人におすすめとなります。

「レンタル」とは、見たい動画に対して個別に料金を払って視聴するサービスです。

ビデオコインという課金アイテムや携帯電話料金との合算、もしくはクレジットカード決済で購入します。

また、Pontaポイントによる決済も可能です。

ちなみに、「レンタル」は月額の有料プランに加入しなくても利用できます。

なので、見たい作品が限られているなど少ししか利用しない場合は、レンタルのみ利用すると料金を抑えられる可能性がありますよ。

auユーザー限定のプランも!

auユーザー限定になりますが、携帯電話料金とTELASA見放題プランの料金がセットになったお得なプランも存在します。

これらのプランには、TELASAのほかにNetflixなどもセットに含まれているので、色んな動画配信サービスを見比べたい人にもおすすめです。

支払い方法はクレジットカードか電話料金払いの2種類

TELASAの決済方法は、「電話料金払い」もしくは「クレジットカード」の2種類です。

「電話料金払い」では、「auかんたん決済」の通信料金合算支払いを利用します。

なので、電話料金払いができるのはauと契約しているユーザー限定です。

2021年8月現在、TELASAの見放題プランの支払方法は電話料金払いとクレジットカード払いの2種類のみとなっています。

auユーザーはどちらかを選択できますが、それ以外の人はクレジットカードが必要なので、事前に用意しておきましょう。

【TELASA】料金が気になる!《無料サービスについて》

実は、TELASAには無料のサービスも用意されています!

無料作品はログイン不要で視聴できるので、ぜひこの機会にどんな動画を視聴できるのかチェックしてみてください。

無料で楽しめるデバイスは?

TELASAの無料サービスに対応しているデバイスは、以下の通りです。

無料サービスに対応しているデバイス

  • Android搭載のスマホ、タブレット
  • iPhone、iPad

また、ブラウザ版のTELASAでも無料サービスを視聴できます。

無料サービスはログイン不要で楽しめるので、見たい作品がある場合はもちろん、TELASAの操作感覚を試して見たい人にもおすすめです。


この記事に関するキーワード