スマホで見つける、もっと可愛い私

新韓国インテリアの「タフティングミラー」はもう知ってる??もこもこ材質で覆われた鏡が流行中!

新韓国インテリアの「タフティングミラー」はもう知ってる??もこもこ材質で覆われた鏡が流行中!

皆さんこんにちは♡
APPTOPIライターのYUURIです!

皆さん、今話題の韓国インテリア「タフティングミラー」って知っていますか??

ふわふわした可愛い見た目と独特なデザイン性がたまらなく可愛いと、話題になっているんです!

今回はそんなタフティングミラーを紹介します♡

韓国で大流行の「コードジュエリー」ってなに?どんな種類があるの?詳しく教えます♡

タフティングミラーって何??

出典:@1day1oclock

タフティングミラーとは、周りをフロアマットのような材質で囲った鏡のこと◎

韓国で流行りだして、日本でもじわじわと話題になっているんです!

日本でも購入できるの??

出典:@hahamoment__

日本に伝わってまだ間もないので、タフティングミラーを売っている日本のショップは少ないのが現状…。

メルカリには手作りのものを販売している方がいたので、ぜひ「タフティングミラー」と検索してみてください◎

はやく日本でも流通することを願うばかりですね…。

タフティングミラーは韓国語でなんて書くの?

インスタでタフティングミラーを調べたい…そう思う人もいると思いますが「タフティングミラー」と検索してもあまりヒットしないんです。

そんなときは、韓国語で調べてみてはどうですか?

タフティングミラーは韓国語では「터프팅 미러」と書きます。

これでハッシュタグ検索をかければヒットするので、ぜひ自分好みのタフティングミラーを見つけてみてください♪

インスタで見つけた素敵なタフティングミラー♡

それでは早速、皆さんの素敵なタフティングミラーの写真をみていきましょう♡

元気になるスマイルデザイン♡

出典:@1d1o.studio

見るだけで元気になるスマイルデザイン◎

色合いがとっても可愛いですね♡


この記事に関するキーワード