スマホで見つける、もっと可愛い私

新韓国インテリアの「タフティングミラー」はもう知ってる??もこもこ材質で覆われた鏡が流行中!

新韓国インテリアの「タフティングミラー」はもう知ってる??もこもこ材質で覆われた鏡が流行中!

ポイントカラーとしてミラーをプラス♡

出典:@hahamoment__

ポイントカラーとしてタフティングミラーをプラス◎

差し色にぴったり♡

韓国インテリアにぴったりなフラワーデザイン♡

出典:@1day1oclock

韓国インテリアといえばフラワーデザインですよね♡

丸いお花がとっても可愛い◎

モノトーンカラーでシックに♡

出典:@isobubu_722

カラフルなカラーはもちろんこのようにモノトーンカラーもあるんです♡

インテリア似合うカラーをしっかり選べるのは嬉しい◎

タフティングミラーでお部屋をおしゃれにしよう♡

いかがでしたか??

このように韓国では、可愛いインテリアがたくさん出ているんです♡

タフティングミラーでお部屋をおしゃれにしちゃいましょう◎

韓国で大流行の「コードジュエリー」ってなに?どんな種類があるの?詳しく教えます♡
YUURI

この記事のライターYUURI
チェックしてみてね◎

この記事に関するキーワード