スマホで見つける、もっと可愛い私

「ちょびリッチ。」ポイントの貯め方を徹底解説!マイルにも交換できて便利!

「ちょびリッチ。」ポイントの貯め方を徹底解説!マイルにも交換できて便利!

Contents[OPEN]

ランクを上げる方法は?

ちなみに、会員ランクをしたい人はランクごとに決められている条件をクリアする必要があります。

条件に関してはランクごとに異なりますが、過去半年間に広告利用した回数、もしくは過去1か月以内に獲得したポイント数で、毎月1日に決定されています。

ランクごとの回数を以下にまとめたので、参考にしてみて下さい。

  レギュラー ブロンズ シルバー ゴールド プラチナ
広告利用回数 0回 1回 3回 6回 12回
獲得ポイント合計数 0ポイント 500ポイント 5,000ポイント 20,000ポイント 30,000ポイント

ちなみに、対象となるのは「広告利用履歴」に表示されるアクションのみとなっています。

以下のようなものは対象外となっているので注意しましょう。

  • 1ポイント以下の獲得
  • アプリダウンロードによる獲得
  • ポイント補填 など

「ちょびリッチ。」アプリ《ポイントについての注意点》

最後に、「ちょびリッチ。」のポイントに関する注意点を3つほど紹介します。

これまでの内容と重なる部分は多いですが、しっかりと要点を押さえておいて欲しいところなので、再度確認しておくことをおすすめします。

最後の獲得から1年以上何もないと抹消されてしまう

1つ目は、ポイントの有効期限は獲得した日から1年間だということです。

何もしないままこの期間を過ぎてしまうと、ポイントは消されてしまうので注意しましょう。

なので、しばらく利用を休憩する場合には、残ったポイントをきちんと交換しておくようにしましょう!

交換先によっては制限がある

2つ目は、交換先ごとの注意事項について。

「ちょびリッチ。」でポイントの交換手続きをするわけですが、全ての交換先がリアルタイムに対応してくれるわけではありません。

それぞれ休業日や営業時間などが決まっているので、きちんと確認してから行うようにしましょう。

また、ゴールデンウィークや年末年始などだと、交換先だけでなく運営側も休業する可能性があります。

その場合は、いくら期間内に交換していたとしても、特に「電子マネー」だとコードの表示が厳しいので利用できないので留意したうえで利用するようにしてください。

ITP設定の解除をしていないとポイントがもらえない

そして3つ目は、ITP設定についてです。

iOS 11以降に更新されているiOS端末(iPhone・iPad)や、MacOS High SierraのPCには、「ITP」というセキュリティ設定が搭載されています。

この設定がオンになっていると、せっかくポイントを獲得してももらえないので注意が必要です。

なので、対象の端末を利用している人は解除してから利用するようにしましょう!

ちなみにiPhoneの方は以下の手順で解除できるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

  1. まずは「設定」の中にある「Safari」をタップします。
  2. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」を見つけたら、横に表示されているバーをタップして下さい。
  3. あとは、オフになっているのを確認したらOK!

「ちょびリッチ。」アプリならお得情報がプッシュ通知で届く!自分に合った方法でポイ活しよう!

「ちょびリッチ。」とは、ポイント還元率が高いと言われているポイ活サイトです。

ブラウザ版も良いですが、アプリ版だとお得な情報をプッシュ通知で受け取ることができるので、より便利ですよ!

しかも、貯め方や使い道がたくさんあるので、自分に合ったものを選ぶことができます。

さらに、会員ランクを上げることで追加でランクボーナスも受け取ることができるのも嬉しいですよね!

ぜひこの機会に、「ちょびリッチ。」で自分に合ったポイ活をしてみてくださいね!


この記事に関するキーワード