スマホで見つける、もっと可愛い私

K-POP情報を発信するYouTuber・Ayatoさんにインタビュー!動画制作の裏側やTikTokでの活動、気になる私生活について聞いてみた!

K-POP情報を発信するYouTuber・Ayatoさんにインタビュー!動画制作の裏側やTikTokでの活動、気になる私生活について聞いてみた!

オフの日の過ごし方

--- オフの日はどのように過ごされているんですか?

Ayato:1日中ぐうたらしたり、日常用品を買いに行ったりとかしています(笑)

ト

--- 最近ハマっているものはありますか?

Ayato:毎日の日課でもあるんですが、コーヒーが好きですね!1日最低でも2杯は飲んでいます。

--- それは素敵な日課ですね!

Ayato:コーヒーって豆によって味が違うじゃないですか。それで、飲み比べとかをしたりしていますね。

--- どんなところでコーヒー豆を買うんですか?

Ayato:専門店で買うこともありますし、スーパーでも見たことのないものがあると買って飲んだりしてます。

--- お気に入りの豆はありますか?

Ayato:パッケージを見ないと名前が分からないのですが、スーパーで買ったコーヒーでお気に入りのものがあります。だから、僕は安上がりな舌なのかもしれない(笑)

ト

--- そうなんですね!

Ayato:違いは分かるんですけど、何でも美味しく食べれちゃうので、友達にもよく「いいよね」って言われたりします(笑)

ヨンスさんについて

--- ヨンスさんとはどこで知り合ったんですか?

Ayato:彼とは学校で知り合いました!今は韓国に帰っているんですけどね。

--- そうなんですね!それじゃあ、TikTokはリモート撮影になるんですか?

Ayato:今は撮り溜めていたものを投稿しています!

--- え!そんなに撮り溜めるのは大変じゃなかったですか?

Ayato:大変でしたね。まる一日かけて撮影しました(笑)

@ayatoandyons

韓国人と日本人の発音の違い!##韓国語講座 ##韓国語 ##韓国 ##韓国人

♬ もう少しだけ – YOASOBI

--- ヨンスさんとは一緒に遊びに行ったりもされるんですか?

Ayato:はい!BIGBANGのコンサートに一緒に行ったり、ご飯を食べに行ったり、すごく仲良しです!

--- 一緒にいる時はどんなお話をされるんですか?

Ayato:ヨンスはあまりアイドルに興味がないので、動画とかを見せて、「これどう思う?」って聞いたりしますね。ヨンスは基本的にテンションが一定なので、僕が1人でわちゃわちゃしてる感じです(笑)

--- すごく波長が合うお二人なんですね! 

今後の目標

--- SNSにおける今後の目標はありますか?

Ayato:僕のチャンネルは登録者数が急激に伸びるタイプではないと思うので、そこを目指してはいないんですが、現状をキープしながら徐々に数字を伸ばせていけたらと思っています。

ト

Ayato:あと、今は韓国アイドルの情報がメインなんですけど、自分が前に出るような活動もできたらとは思っています。YouTubeで大事にしていることは統一感なので、やるとしたら別のチャンネルを作ると思いますが、余裕ができたら取り組んでみたいですね。

--- そちらの投稿も楽しみです。人生における将来の夢はありますか?

Ayato:決められた時間に決められたことをする、というのが苦手なんですよね。なので何にも縛られない、優雅な暮らしができるようになることが1番大きな夢です!

--- 憧れですよね!Ayatoさんの夢を応援しています!

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:杉浦雨
記事作成:きはむ


この記事に関するキーワード