スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|10月の恋愛運ランキング

12星座別|10月の恋愛運ランキング

こんにちは。
占い師のスピカです。

季節が移り替わり、だんだんと人肌恋しくなる10月。

センチメンタルな気持ちにもなりやすいので、恋模様が気になりますよね。

それでは今回は、12星座別に、10月の恋愛運をランキング形式で発表します!

第1位 いて座

天空を運行している愛の星・金星と、情熱の星・火星が味方をし、絶好調の恋愛運が到来する10月!

出会いを求めている人も片想いの人も、自信持って積極的に動くことで、チャンスを掴みやすくなりますよ。

第2位 しし座

10月は、しし座に愛の追い風が吹き、これまで停滞を感じていた場合も、嘘みたいにスムーズに進みます。

無理に自分を取り繕ったり、相手や状況に合わせすぎたりせず、自然体の自分の魅力を再確認することで、恋が前進していくことでしょう。

第3位 みずがめ座

情熱スイッチがオンになり、いつもより恋愛モードに入る10月。

ヴィジョンが現実化しやすい時でもあるので、例えばロマンティックな映画を観たり、ハッピーエンドの恋愛小説を読んだりして、自分自身の恋愛の士気を高めていくことがオススメです。

第4位 おひつじ座

モテ運アップで、出会いの場でたくさんの人からアプローチされたり、気になる人から声をかけられたりと、嬉しい展開が期待できそうです。

ただし、気持ちが焦りやすい運気でもあるので、相手の気持ちをよく見極める等、冷静さを心がけてくださいね。

第5位 てんびん座

パッションほとばしる運気が到来し、陶酔するくらいの恋を経験する可能性もある時。

熱い日々を過ごすことになりそうですが、ブレーキがきかなくなり、恋に溺れすぎてしまう危険性もあります。

恋愛にうつつを抜かしすぎないよう、地に足をつけるように意識しましょう。


この記事に関するキーワード