スマホで見つける、もっと可愛い私

Kyashの使い方!リアルカード・バーチャルカードの登録方法も

Kyashの使い方!リアルカード・バーチャルカードの登録方法も

Contents[OPEN]

ポイントが付与されない場合がある

Kyashのポイントは最大1.0%付与されるのですが、このポイントが付与されない場合があるので、これも理解しておきましょう。これもカードごとに上限が決まっており、それぞれ下記のルールが適用されます。

ポイント付与の説明画像

出典:Kyash

・Kyash Card
1200ポイント。

・Kyash Card Lite
600ポイント。

・Kyash Card Virtual
600ポイント。

なお、キャッシュカードによる入金を行って、その残高で支払いをした場合は、上記とは別に設定されたルールが適用されます。付与されるポイントが減るので注意が必要です。

Kyashは3種類その違いを理解して節約しながらポイントをゲットしよう

Kyashは、プリペイド式の支払いシステムを採用したクレジットカードです。そのため使いすぎを防ぐことが可能で、結果的に節約につながる可能性があります。

チャージ方法も銀行口座やクレジットカードと連携可能で利便性が高いのですが、これを「セブン銀行のATMでチャージ」に限定することで、不用意にお金を使うことを避けられます。

また、「Kyash Card」は発行手数料こそ必要になるものの、その後のポイント付与率を考えると、持っていて損のないカードと言えます。まず、アプリから簡単に発行できるバーチャルカードから、利用体験してみてはいかがでしょうか。