スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで使えるハロウィンエフェクトを紹介!仮装姿やパーティーの様子はこれで撮ろう♡

インスタで使えるハロウィンエフェクトを紹介!仮装姿やパーティーの様子はこれで撮ろう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのnatsuです!

今年も近づいてきたハロウィン♡仮装やパーティーなどでワクワクしますよね♪

そこで今回は、インスタストーリーで使えるオススメのハロウィンエフェクトを紹介します!

ハロウィン感を出しつつ盛れる、可愛いエフェクトばかり!

それでは見ていきましょう~♡

大人数でも大丈夫♡4人~5人対応している大人数インスタエフェクトを紹介!

【インスタストーリー】おすすめのハロウィンエフェクト

Halloween(by @angelcarolyna)

ト

まず紹介するのは、@angelcarolynaさんの「Halloween」!

顔におばけのスタンプがたくさんついて、とっても可愛いエフェクトです!

ハロウィン期間にはぜひ使って欲しいエフェクト♡

halloween(by @angelcarolyna)

ト

次に紹介するのも@angelcarolynaさんの「halloween」!

目の下がクマができて不健康そうですが、コウモリのスタンプや赤いリップがとっても可愛いエフェクトです!

ト

このシリーズには他にもこんなエフェクトがあるので、見てみてね!

Halloween(by @viktoria_top_art)

ト

こちらは@viktoria_top_artさんの「Halloween」!

こわめのスカルになれちゃうエフェクトです!

仮装をしなくても仮装したみたいな写真が撮れるので、すっぴんでもok!

ぜひ使ってみてくださいね!

鬼halloween(by @felvelial)

ト

こちらは@felvelialさんの、小悪魔的なハロウィンエフェクト「鬼halloween」!

チークにつく小さなおばけが可愛い♡

メイクは薄めにも調節可能ですよ♪


この記事に関するキーワード