スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #8】振付師えりなっちの1日ルーティン♡どんな仕事をしているの?

【えりなっちのバズりたい日々 #8】振付師えりなっちの1日ルーティン♡どんな仕事をしているの?

16:00〜19:30 ワーキングスペースで事務作業

その後、ワーキングスペースに行き事務作業を行いました!

この日は、ショーケースの構成表の作成、
TikTok関連案件の企画書制作

などを終わらせました٩( ᐛ )وエラ〜イ!

家だとすぐメシ食っちゃうし
すぐ寝ちゃうし…

カフェかワーキングスペースに来ないと

仕事になりません(;;)
このご時世でリモートワークになった皆さんは
どうですか?!

20:30〜21:30リモートミーティング

急いで帰宅し、
リモートミーティングの準備!

顔を出すときはなるべく、
照明もつけてTikTokを撮影する背景で参加するようにしていますっ!

大抵こっちの部屋は散らかっているので
ミーティング前テンパっちゃう(笑)

(モザイクが物語るブタ小屋感)

23:30〜26:00近所の公園で踊る

生理前で、食欲がバグり散らかし、
ワイルドステーキ300gを

ウーバーイーツした罪悪感を抱えながら

深夜、近所の公園へ自主練をしに行きました〜!

ほんっとーにこの時間が大好きで、
ただ好きな曲で好きに踊るのが楽しくて

下手くそで悔しくて、
生きてるな〜!!と改めて思えます!(怖)

余談:
この後大雨が降ってきてヒタヒタ濡れて帰りました(爆笑)

好きだからどんな仕事も楽しくてHAPPY!

常に仕事のことを何かしら考える毎日で
振付などの制作期間は、特に孤独に感じることが多く

ぬおおおお!!!わたしゃ1人っきりの孤独な女や〜!
ピェーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。

となることも稀じゃないけど

結局なにもかも楽しすぎて、作品が上がったときの
達成感はおそらく
テキーラよりキマっちゃう

気持ちよさがあるのでもう幸せです!(爆笑)

これから、振付ももちろんいろんな分野でもっと忙しく
できるようになりて〜〜な〜〜!!!

次に1日ルーティンの記事を書く時は
ビッグな仕事ができているよう、

精一杯がんばります٩( ᐛ )و

今回も最後までみてくれてありがとうございました♡

もしよかったら…SNSで記事をシェアしてくれたら本当に喜びます!!
それではまた次の記事でお会いしましょう〜!

「えりなっちのバズりたい日々」バックナンバーはコチラ☆
えりなっち

この記事のライター
えりなっち

30歳までにもっと寿命削るおもいで働きたい!!!!!!(名言)


この記事に関するキーワード