スマホで見つける、もっと可愛い私

ナイフで切るとクリームがあふれ出る♡動画映え最高チーズ「ブッラータ」を使ったお洒落メニューを紹介!

ナイフで切るとクリームがあふれ出る♡動画映え最高チーズ「ブッラータ」を使ったお洒落メニューを紹介!

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!!

皆さんはチーズは好きですか??私は大好きで、よく食べています♡

今回は、コロンとした見た目が可愛い濃厚チーズ「ブッラータ」を使ったお洒落メニューを皆さんにご紹介していきます◎

韓国風トースト専門店「AmPm(エーエムピーエム)」を紹介!原宿で韓国気分を味わっちゃおう♡

ブッラータって何??どんなチーズなの??

出典:@narimi1030

ブッラータとは、モッツアレラチーズで作られた生地の中に、生クリームと割いたモッツアレラチーズが入った、濃厚なフレッシュチーズのこと◎

ナイフで切り込みを入れるととろりとした中身があふれ出す、インパクトのあるチーズなんです!

ころんとした見た目も可愛いですよね♡

ブッラータはどこで手に入るの??

ブッラータはAmazonなどに売っています◎

PICK UP ITEM

とっても美味しいので、ぜひチェックしてみてくださいね◎

それでは早速、ブッラータを使ったお洒落メニューをご紹介していきます◎

ブッラータを使ったお洒落メニューをご紹介♡

クリーミーさとお洒落さをプラスしたお洒落パスタ♡

出典:@cookingyayayaya

この様にパスタに載せて、よりクリーミーなお洒落パスタに♡

見た目も一気にお洒落になりますよね♫

イチゴと一緒に…高級レストラン風のデザートが完成♡

出典:@senaaaa0309

イチゴに乗せると、練乳のような役目を果たしてくれるブッラータ。

濃厚だけど甘すぎない、大人デザートの出来上がりです♡

お家で簡単に高級レストランのようなデザートが楽しめるのは嬉しいですよね◎


この記事に関するキーワード