スマホで見つける、もっと可愛い私

【編集・加工】動画や画像に文字入れができるアプリ人気トップ10!

【編集・加工】動画や画像に文字入れができるアプリ人気トップ10!

Contents[OPEN]

文字のフォントや色も簡単に変更できる

10m01

文字のフォントや色の選択はもちろん、フォントのフェードインとフェードアウトやループも選択できます。

字幕機能では可愛い文字やスタイリッシュな文字、インパクトのある文字などを、タップひとつで変更可能です。

フォントの大きさや表示角度なども自由自在に簡単に変更できますよ。

また、編集中でも全体の表示ができるので、仕上がる過程の雰囲気を見ながら編集したり、修正したりしてくださいね。

難しい操作はなく感覚で使用することができるので、自分の思うままにオリジナルの動画を仕上げてみましょう。

動画に文字を入れる!無料おすすめアプリ第1位「InShot」

InShot – 動画編集&動画作成&動画加工 ビデオ編集,写真加工,音楽[APP Srore]

InShot – 動画編集&動画作成&動画加工[Google Play]

使いたい文字テキストを追加することができる

10m01

動画と写真にテキストを加えることができ、写真に絵文字を加えることもできます。

フォントカラーは自由に変更可能です。

フォントの大きさや角度は画面でフォントを指で動かすことで調整することができるので、簡単に調整できます。

また、タイムライン機能を使うと、テキストと絵文字を簡単に動画と同期できます。

Instagram用の動画・画像編集に最適のアプリ!

フィルターは、写真用フィルター、動画用フィルターがあります。

また、Instagram で使えるようにサイズを正方形でき、動画や写真は正方形内で自由に移動可能です。

さらに、写真と動画用のぼかしボーダーもあります。

カラーボーダーで写真を正方形にすることができ、Instagramでのアップする画像編集にこだわりがある方にとっては充実した機能が揃っているはずです。

もちろん、写真や動画を回転、反転することができる機能もありますよ。

他にも、Mp3 ファイルやその他の形式の音楽を動画に追加でき、楽しい効果音や、ナレーションを追加することができます。

オリジナル動画サウンドでもMp3 の曲でも音量調整が可能なので、お好みのもので動画を作成できますよ。

便利でオールマイティーなアプリで人気です。

動画や画像を自分らしく編集しよう!

自分が撮影したお気に入りの動画や画像をアプリで編集することで、より魅力的なものに仕上げることができます。

本来なら時間がかかる部分も、便利なアプリを利用することで、簡単に本格的で見ごたえあるものに仕上がりますよ。

更にテキストを入れることで、伝えたいことを言葉で表現することができたり、思い出をより鮮明に残せたり、アイデア次第で素敵な動画に仕上げることができるでしょう。


この記事に関するキーワード