スマホで見つける、もっと可愛い私

平成レトロな「DSフォト」を紹介!DSがなくてもインスタエフェクトで出来ます♡

平成レトロな「DSフォト」を紹介!DSがなくてもインスタエフェクトで出来ます♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、Nintendo DSって持っていましたか??

今トレンド好きな女子の中で、Nintendo DSを使ったDSフォトが流行っているんです♡

そんな今話題のDSフォトを、今回はみなさんにご紹介していきます♫

大人数でも大丈夫♡4人~5人対応している大人数インスタエフェクトを紹介!

DSフォトってなに??

出典:@satann__o0

DSフォトとは、このようにDSを使って撮る写真の事♡

平成を感じる、とってもレトロな写真になりますよね◎

私たちの世代だと小学生くらいによく使っていたDSが、今では写真を撮る物になるなんて…!

時代を感じられてとっても面白いですよね◎

DSを持ってない人でも、DS風フォトが撮れる!

出典:@flowstar_02

DSがお家にない…捨ててしまった…そんな方は沢山いるかと思います。

ですが!DSがお家にない方でも、DSフォトを撮れるインスタエフェクトがあるとのことなので、そちらを紹介しますね♡

DS風エフェクト

DSを持っていない方でも、こちらのエフェクトを使えば、簡単にDS風フォトが撮れるのでおすすめですよ♡

それでは早速、みなさんのDSフォトのレトロな可愛い写真を見ていきましょう♡

レトロで可愛いDSフォトをもっと紹介♡

暗い空間でDSフォトを撮って立体的に♡

出典:@mayu_geeeee

暗い空間でDSフォトを撮って、より立体的なレトロ写真を♡

DSを使うからこそ撮れる、素敵な写真ですよね◎

ペンで加工を加えて、ムードある写真に♡

出典:@kkr_a______17

DSフォトに更にペンで加工を加えると、更にムードある写真に♡

平成感があり、とてもお洒落な写真ですよね◎


この記事に関するキーワード