スマホで見つける、もっと可愛い私

平成レトロな「DSフォト」を紹介!DSがなくてもインスタエフェクトで出来ます♡

平成レトロな「DSフォト」を紹介!DSがなくてもインスタエフェクトで出来ます♡

画像の荒さを利用してエモさを引き出そう♡

出典:@mo_mo4175

画像の荒さを利用すると、更にエモさが出る♡

エモい写真がDSで撮れる時代…凄いですよね♫

平成風なギャルステッカーを使おう♡

出典:@hinannn1010

平成風なギャルステッカーをペタペタして、華やかさをプラス♡

ギャル風な加工をすることで、今の流行りに合った写真になりますよね♫

DSフォトで、時代を感じるレトロフォトを♡

いかがでしたか??

DSを、このような使い方をする時が来るとは…なんだか凄いですよね◎

みなさんもレトロな写真を撮りたい時は、DSを使ってみるのもいいかもしれないですよ♫

ぜひやってみてくださいね〜!!

大人数でも大丈夫♡4人~5人対応している大人数インスタエフェクトを紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
DSをこんな使い方をする時が来るとは!!平成に生きていた子たちにはなんだか考え深いですね〜♡

この記事に関するキーワード