スマホで見つける、もっと可愛い私

iOSと連携できる「nasne」について解説!もうテレビはいらない?

iOSと連携できる「nasne」について解説!もうテレビはいらない?

Contents[OPEN]


iPhone以外にiPadも持っている人

「nasne」はiPhone以外にiPadを持っている方にもおすすめのレコーダーです。

iPhoneだと画面が小さくて見づらいですが、iPadくらい画面が大きければ快適に視聴できますし、十分迫力のある映像を楽しめます。

iPadを横置きできるタイプのタブレットカバーがあれば、料理や勉強など何か作業しながらiPadでテレビを視聴できるのでとても便利ですよ。

「nasne」とiOS端末を連携してテレビを視聴してみよう!

「nasne」とiOS端末を同じネットワークに接続して連携すれば、iOS端末でいつでもどこでも放送中のテレビ番組や録画したテレビ番組を手軽に視聴できます。

一般的なレコーダーとは違ってテレビに接続して使用するものではないので、テレビを持っていなくてもテレビを視聴できるようになります。

「お気に入りのテレビ番組はあるけどテレビは購入したくない…」「iPhoneとかiPadでもテレビが見れたら良いな…」と思っていた方は、ぜひ「nasne」の購入を検討してみて下さい!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。