スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーのピン固定機能が便利!文字やスタンプを動かしちゃおう☆

インスタストーリーのピン固定機能が便利!文字やスタンプを動かしちゃおう☆

これはできなかった…ピン固定の失敗例…

ペンツールで描いたところの上にスタンプを固定しようとしたら、ペンで描いた方が上に来てスタンプが隠れてしまいました(`;ω;´)えーん… 編集中はちゃんとスタンプがペンの上にのっていたのですが、保存すると逆になってしまいます(/_;)

インスタストーリーのピン固定機能を使いこなそう☆

ストーリーのピン固定機能、工夫すれば他にももっと使えそう…!

みんなもぜひピン固定機能で遊んでみてね☆

インスタストーリーやライブ機能一覧
えりなっち

この記事のライター
えりなっち
撮った動画の顔がめっちゃくちゃブスだった時、スタンプで隠せるってことですよね~~~!嬉しい!動画の顔は事故りやすいのですごくハッピー!!最近インスタ投稿よりストーリー投稿の方が多くなってきています(笑)


この記事に関するキーワード