スマホで見つける、もっと可愛い私

【ヤフーカード】PayPayに登録して使おう!メリットや注意点も!

【ヤフーカード】PayPayに登録して使おう!メリットや注意点も!

Contents[OPEN]

【ヤフーカード】PayPay利用で困ったら

PayPayを利用していく上で困ったときの解決方法をご紹介していきます。

ヤフーカードを紛失・盗難に遭ったら

紛失や盗難にあった際は、下記のお問合わせ先まで連絡しましょう。 

連絡をするとカードの利用が停止され、不正利用されるのを防げます。 

ヤフーカードを再発行する場合は、カード番号や有効期限、Tカード番号、3桁のセキュリティコードなどカードに記載されているものすべてが変更になります。

■紛失・盗難のお問合わせ(24時間年中無休)
フリーダイヤル:0120-71-5971
フリーダイヤルをご利用できない場合:092-474-9195
海外からの紛失盗難窓口(国番号):81-92-474-9195

口座の変更・利用明細の確認をしたい

お支払いの口座を変更する場合、会員サイト内の「お支払い口座の照会・変更」で変更手続きができます。 

登録の変更時期によっては、その月のお支払いに間に合わないこともあるので注意してくださいね。

お支払い月の10日21:29までに変更手続きを完了した場合は、その月の引き落としに間に合いますが、10日21:30以降に変更手続きをすると翌月からの引き落としになります。

もしも引き落とし口座に入金がされていない場合は、振込依頼書が送付されるので、コンビニやインターネットバンキングなどからお支払いしましょう。

解約したくなったら

カードの解約は電話の自動音声サービスから可能です。 

下記のイジェイカードコンタクトセンターに問い合わせをしましょう。 

選択番号:4(各種変更)を押し、クレジットカード番号を入力し、「#」を押します。生年月日(和暦6桁)を入力して、「#」を押し、選択番号:3(解約)を押すと解約手続きが完了します。

カードを準備しておくと簡単に解除申請ができます。 

カードが手元にない場合は、0570-068200(営業時間 9:30~17:30)にお問合わせして解約申請をしましょう。

■お問い合わせ先:ワイジェイカードコンタクトセンター
0570-058200(自動音声サービス)
■カードが手元にない場合のお問合せ先
0570-068200(営業時間 9:30~17:30)

【ヤフーカード】PayPayに登録するとメリットがいっぱい!

ここからは、PayPayに登録するとどんなメリットがあるのかをご紹介します。

Tポイントと合わせてポイントが貯まる

カードを発行する前に利用していたTカードに貯まっているTカードを、ヤフーカードに移動することも可能です。


この記事に関するキーワード