スマホで見つける、もっと可愛い私

日本最大級の「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」を特集♡お洒落な写真が撮れる壁に注目♡

日本最大級の「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」を特集♡お洒落な写真が撮れる壁に注目♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

みなさん、舞浜にある商業施設、イクスピアリに行ったことはありますか??

通ったことはあるけど、ゆっくり見たことない方も多いと思います。

そこで今回は、日本最大の広さを誇る、イクスピアリにある「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」についてご紹介します!

ディズニーランド、シーに行かなくても、かなりディズニー気分を味わえるスポットになっているので要チェックです♡

ディズニーのチケットがなくても楽しめる?ディズニー気分を味わえる舞浜満喫プランを徹底解説!

ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店って?

出典:@princess.yk__

イクスピアリ二階、シアターフロントにある「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」♡

外観からディズニーで溢れててとってもかわいい。

ミッキーがたくさんいて、パーク外なのにディズニーを思いっきり感じられるお店となっています♡

広くてとってもかわいい店内♡

出典:@maixdisney12

店内は日本最大なだけあり、品数は豊富で広さもあるので見応え抜群です♡

期間限定の商品もたくさんあるので、ゆっくりお買い物を楽しめますよ。

今流行りのガチャガチャも種類豊富に置いてあるので、ガチャガチャマニアの方もテンション上がるはず!

出典:@buttchanxx

時計がミッキー の形になっていたりドアの取っ手がミッキーになっていたり、店内にもいたるところにかわいい仕掛けがしてありますよ!

細かいところまで見てみると、他にも気づくことがあるかも…!?

お買い物をする場所なので店内のフォトスポットは紹介しませんが、ディズニー好きさんならディズニー気分を存分に味わえること間違いなしですよ♡

フォトスポットも満載♡お洒落な撮り方を紹介!

季節限定のアートも前で写真を撮ろう♡

店外にある壁に季節によりアートがされるんです♡

今の時期はクリスマスアートが!!!

出典:@amam_disney

毎回かわいいデザインが施されて、とっても素敵なフォトスポットになっていますよ!

壁のアートは一枚ではなく、いくつかの種類があるのでお気に入りを見つけてね!

落書き風な壁は人気のフォトスポット

出典:@meissui_disney

レトロミッキーが描かれている壁も人気。

こちらの壁は、コーデを撮るのにぴったりな場所なんです♡

出典:@_misakiii

とっても素敵なディズニーっぽ写真が撮れるのでオススメ♡

ディズニーストアで買った商品を、壁の前で一緒に写すのもいいかも♡


この記事に関するキーワード