スマホで見つける、もっと可愛い私

日本最大級の「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」を特集♡お洒落な写真が撮れる壁に注目♡

日本最大級の「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」を特集♡お洒落な写真が撮れる壁に注目♡

ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店 情報

ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店 情報

  • 住所:
    千葉県浦安市舞浜1−4−イクスピアリ2F
    274区
  • 営業時間:
    当面の間
    10:00-20:00
    (最終入店:19:30)

お買い物ついでに可愛い写真を撮っちゃおう♡

知ってたらお得なディズニーストアのプチ情報♡

お誕生日にディズニーストアに行くと、バースデーステッカーがもらえるんだとか♡!

キャストさんにお誕生日の事を伝えてみてね!パーク内のように、ステッカーがもらえるかも!

ぜひみなさんも、お買い物ついでにかわいい写真を撮ってみてくださいね♡

ディズニーのチケットがなくても楽しめる?ディズニー気分を味わえる舞浜満喫プランを徹底解説!
ayaka

この記事のライターayaka♥
パークにいかない舞浜dayは
必ずよるスポットです❤︎

この記事に関するキーワード