スマホで見つける、もっと可愛い私

自分の成長記録をプリクラに♡今話題の「大人になりましたプリ」を紹介!

自分の成長記録をプリクラに♡今話題の「大人になりましたプリ」を紹介!

面影を感じる写真をチョイスして♡

出典:@ha__pi25

面影を感じる写真をチョイスすると、更に成長を感じられる写真に♡

色んなことが思い出されて、懐かしくなりますよね♪

大きくなりましたプリで、自分の成長過程を振り返ろう♡

いかがでしたか??

これからもどんどん成長していこう!という気持ちになれそうですよね♡

両親に見せてもとっても喜びそう♫

みなさんも是非やってみてくださいね〜♡

あの有名アイドルが考案!?今話題のプリクラポーズ「ヤマハート」に注目♡

この記事に関するキーワード