スマホで見つける、もっと可愛い私

「牛着ぐるみ」でユニバに行く人が急増中♡購入場所や値段をリサーチしたよ♡

「牛着ぐるみ」でユニバに行く人が急増中♡購入場所や値段をリサーチしたよ♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん!突然ですがいま話題の「牛着ぐるみ」って知ってますか??

実は最近、牛着ぐるみをユニバなどで着用する人が急増しているんです!

今回はそんな、ちょっとジワる牛着ぐるみをみなさんにご紹介していきたいと思います♪

淡色女子必見!ユニバに新登場した「チャーリーブラウン」のファンキャップが可愛すぎる◎

今話題の「牛着ぐるみ」ってどんなものなの??

出典:@airi___room

今話題の「牛着ぐるみ」とは、このように空気を入れて着用する牛の着ぐるみのこと◎

このじわじわ来る面白い感じと、ぽっちゃりフォルムが可愛すぎますよね♡

そしてなんと今、この着ぐるみでユニバなどを楽しむ方が急増しているんです◎

非現実感が、テーマパークで遊ぶにはぴったりですよね!

どこで購入できるの??

PICK UP ITEM

こちらの牛着ぐるみは「Amazon」などで簡単に購入できます◎

「牛着ぐるみ」で検索すると出てきますよ♡

お値段はどれも3,000~4,000円程度なのでそこまで高くなく、学生さんでも手に入れやすいのも嬉しいポイントですよね♡

可愛い牛着ぐるみの写真や動画を紹介♡

ぽてぽてのお尻を見せて癒し系フォトに♡

出典:@_ppoc__o0

ぽてっとしたお尻がなんとも可愛すぎるこの牛着ぐるみを着たら、可愛さを引き立たせるポーズをチョイスして◎

このように後ろを向いて可愛いお尻をアピールしちゃおう♪

色んなポーズを組み合わせた可愛い写真に♪

出典:@tom____ing

色んなポーズをとった写真を繋ぎ合わせて、ゆるキャラ風なジワ写を撮っちゃおう♡

どこを撮っても映えるこの牛着ぐるみは、自然体が1番盛れるのかも?!♪


この記事に関するキーワード