スマホで見つける、もっと可愛い私

焼かないタルトが話題♡清澄白河にNEWオープンしたロースイーツパティスリー「POSH(ポッシュ)」をご紹介♡

焼かないタルトが話題♡清澄白河にNEWオープンしたロースイーツパティスリー「POSH(ポッシュ)」をご紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

突然ですが、11月15日に清澄白河にオープンしたばかりのロースイーツパティスリーPOSH(ポッシュ)」って知ってますか?

こちらでは、「焼かないタルト」がとっても有名なんですよ♡

さっそく、そんな「POSH(ポッシュ)」についてご紹介していきます♡

ポロベアクッキーにラテアート!「Ralph’s Coffee(ラルフズコーヒー)」のくまメニューが可愛いって噂♡

POSHってどんなカフェ??

出典:@__mimi.18_

POSH(ポッシュ)とは、11月15日に清澄白河駅にオープンしたばかりのロースイーツパティスリー

グルテンフリー、乳製品フリー、砂糖フリー、添加物フリーの体に優しいヘルシーなスイーツを販売しています!

焼かないタルトが絶品♡

出典:@____mako____

ここで頂けるのは、旬のフルーツを使ったロータルト

焼いてないのにサクサク感が味わえてとっても美味しいんだとか!

4~5種類が揃っており、見た目もとっても華やかなんですよ♡

とっても気になりますよね♡

ホワイトで統一された店内がフォトジェニックすぎる♡

出典:@mmyy_63

店内はホワイトで統一されたナチュラルなデザインで、ほっと一息つける空間となっています◎

ただこの空間に居るだけでも、海外に来たような幸せな気持ちになれる事間違いなしですね♡

みなさんのPOSHでの素敵な写真を見ていきましょう♡

フォトジェニックなお店の前で今日のコーデを撮っちゃおう♡

出典:@__16._.se15

可愛すぎるお店の前で、今日のコーデなどの写真を撮るのもおすすめ◎

シンプルなデザインだからどんな服装でも合うのが嬉しい♡


この記事に関するキーワード