スマホで見つける、もっと可愛い私

推しがいる人必見♡今話題の手作り推しグッズ「顔パネル」はもう知ってる?

推しがいる人必見♡今話題の手作り推しグッズ「顔パネル」はもう知ってる?

みんなで並んで大人数顔パネル♡

出典:@tnk__blue

みんなで並んで顔パネルを持って撮ると可愛い♡

共通の趣味を共有し合えるのは嬉しいですよね♪

顔パネルを使って推しへの愛を表現しちゃおう!

いかがでしたか??

このように顔パネルが、今推しがいる女の子の中でとっても流行っているんです♡

好きなグループが同じ友達と一緒に顔パネルを作って、ヲタ活してみてくださいね◎

推し活の最先端♡プリントラテが楽しめるカフェ「NAMCHINI 82cafe(ナムチニカフェ)」を紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
推しがいる子にとってはとっても推し愛あふれる素敵なグッズですよね♡

この記事に関するキーワード