スマホで見つける、もっと可愛い私

Pococha(ポコチャ)のロイヤルチャージがお得!使い方・条件を紹介

Pococha(ポコチャ)のロイヤルチャージがお得!使い方・条件を紹介

人気ライブコミュニケーションアプリPococha(ポコチャ)には、ロイヤルチャージというお得な機能があることをご存知ですか?

ロイヤルチャージは、Web版でPocochaにログインした場合に利用できるお得なサービスです。

普段アプリでPocochaを利用している場合は、使い方や条件など詳しく知らないということも少なくありません。

そこで今回は、お得なPocochaのロイヤルチャージについて解説していきます。

もっとお得にPocochaを利用したい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!


Pococha(ポコチャ)のロイヤルチャージってお得なの?

Pococha(ポコチャ)のロイヤルチャージとは、具体的にどのような機能なのでしょうか。

Pocochaの簡単な説明を併せて、ご紹介していきます。

Pocochaとは

Pocochaとは、株式会社ディー・エヌ・エーが提供するライブ配信サービスのことです。

顔を出さずに配信することも可能で、一般の方がライバーとして活躍する例も少なくありません。

配信者は、1,000人以上います。

リスナーは基本的に無料で使え、配信や生配信を気軽に楽しめることで人気です。

お気に入りの配信を盛り上げるためのアイテムは、コインを使って入手します。

コインはログインボーナスや配信の視聴やコメント、タスククリアでも手に入りますが、課金をすることでも購入可能です。

ロイヤルチャージとは

ロイヤルチャージとは、WEB版からコインを購入する機能のことです。

誰でも利用できる訳ではなく、Lv20以上でPocochaの各種規約に違反したことがない方しか使えません。

ロイヤルチャージを利用したい場合は、自分が利用条件をクリアしているか確認してください。

規約を違反していないのに使えない場合は、Lvが20に満たないパターンが多いです。

アプリと比較するとどれだけお得?

例えば、アプリ版で111コインを購入するのに120円必要です。

一方、ロイヤルチャージでは110円だけで済みます。

また、利用する機会の多い10,000コインに関してはアプリ版11,000円ですが、ロイヤルチャージだと8,800円です。

2割ほど安く購入できるので、頻繁にコインを購入する人にとっては大きな節約になります。

アプリ版より多くチャージできるよ!

また、アプリ版は10,000コインまでしかチャージできませんが、ロイヤルチャージでは100,000コイン分まで購入可能です。

コインはまとめ買いした方がお得なので、ロイヤルチャージが使える方は積極的に活用してみてください。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。