スマホで見つける、もっと可愛い私

自分に合うメイクのやり方・コスメが分かる♡おすすめアプリランキング♪

自分に合うメイクのやり方・コスメが分かる♡おすすめアプリランキング♪

Contents[OPEN]

メイクのコツがつかめるよ!

また、「トレミラ」を使ってメイクをしていくと、自然とメイクのコツを掴めますよ。

アプリを活用することで毎日のメイクが楽しくなるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

自分に合うメイクのやり方が分かる♡おすすめアプリ第8位:Prêt-à-Makeup

続きまして、第8位は「Prêt-à-Makeup」です。

「Prêt-à-Makeup」は、PRET A TEMPLATE CRIACAO E COMERCIALIZACAO DE SOFTWARE DE MODA LTDAが提供しているアプリです。

Google Play ストアでは提供されていません。

iPhoneユーザーが利用できる「Prêt-à-Makeup」は、以下のような特徴がありますよ。

  • 色々なメイクを試せる便利なアプリ!
  • 新しいメイク方法が見つかるかも♪

どのようにメイクを試すことができるのか、早速見ていきましょう。

色々なメイクを試せる便利なアプリ!

「Prêt-à-Makeup」のおすすめポイントは、なんといっても色々なメイクを試すことができるところです。

このアプリを使うと、まるで実際にしているようにメイクを「シュミレーション」することができます。

色々試すことができるなんて便利ですよね。

新しいメイク方法が見つかるかも♪

また、「Prêt-à-Makeup」のシュミレーションでは、鮮やかな色味も多く準備されています。

お試しだけのためにコスメを購入するのは正直かなりハードルが高いので、新しいメイク方法を考えている方にもおすすめですよ!

ちなみに、このアプリにはコスメごとに色味を加えたり、1つ前の状態に戻せるなどの便利機能も搭載されています。

メイクする顔のタイプも複数の中から選ぶことができるので、ぜひ気軽に利用してみてください!

自分に合うメイクのやり方が分かる♡おすすめアプリ第7位:ARINE(アリネ)

第7位のアプリは「ARINE」です。

「ARINE」は、SNSでも有名なGREE, Inc.が提供しているアプリですよ。

ちなみに「ARINE」の特徴として、以下の2つを挙げることができます。

  • 流行りのメイクや可愛いコスメが分かる♡
  • ファッション・ヘア・恋愛テクニックまで情報色々!

どのように便利なアプリなのか、以下でチェックしてみてください。

流行りのメイクや可愛いコスメが分かる♡

「ARINE」のおすすめポイントは、なんといってもトレンドをチェックできるところです!

ARINE トップ画面 例

流行りのコスメや新商品のレビューなどが毎日更新されるので、最新の情報を把握できますよ。

POINT

  • 美容の専門家や人気のインフルエンサーが記事を執筆しているので、信頼できる内容となっています。

ちなみに、記事に表示されている「ハート」をタップしておくと、ハートのタブから確認しやすくなるのでおすすめです。

ARINE 記事 ハート タップ ハート タブ まとめて 表示

また、「虫眼鏡」のタブから簡単に人気の投稿をチェックすることができますよ。

ARINE 虫眼鏡 気軽に 検索可能

このアプリは、インストールしたら登録なしですぐに使うことができるので、気軽に利用したい方はぜひ活用してみてくださいね。


この記事に関するキーワード