スマホで見つける、もっと可愛い私

自分に合うメイクのやり方・コスメが分かる♡おすすめアプリランキング♪

自分に合うメイクのやり方・コスメが分かる♡おすすめアプリランキング♪

Contents[OPEN]

肌年齢も分かる!

また、「YouCamメイク」には、メイクだけでなく「肌チェック機能」も搭載されています。

シミやシワ、クマ、そして肌のキメなどを分析することで、肌年齢の測定が可能ですよ。

YouCamメイク 肌年齢 チェックできる ハイテク 機能

その他にも、顔の質感を滑らかにしたり、トーンアップしたり、輪郭を調整する機能などを利用することができます!

「どうかな」と悩んだときには、カメラのマークを押すとインカメラで撮影し、写真を見て考えることもできるので便利ですよね。

「YouCamメイク」は、初めての方でも直感的に使いやすいアプリなので、ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

YouCamメイク

自分に合うメイクのやり方が分かる♡おすすめアプリ第2位:MIRA – あなたの美容に専属アドバイザ

栄えある第2位は「MIRA」です。

「MIRA」は、KINDLER, Inc.が提供しているアプリです。

「MIRA」の特徴として、以下の2点を挙げることができます。

  • AIが顔診断!美容の悩みを解決してくれる♡
  • おすすめのメイク法・女性に嬉しい記事が読める♪

AIが搭載されているなんて、すごいですよね!

一体どのようなアプリなのか、解説していきます。

AIが顔診断!美容の悩みを解決してくれる♡

「MIRA」は、AIで顔を分析・診断してくれる機能が搭載されているアプリです。

あなた専属の評判アドバイザーMIRA(AI)が、分析データからあなたの顔のタイプや美容の悩み、そしてメイクに関するアドバイスなども教えてくれますよ!

数値で表示してくれるため、分かりやすいと評判ですよ!

おすすめのメイク法・女性に嬉しい記事が読める♪

また、「MIRA」にはAI機能以外にも、女性に嬉しい記事が豊富に提供されています。

例えば、メイク方法やファッション、恋愛や占いなどの記事があるので、移動時間の暇つぶしでチェックしたい方にもおすすめです!

自分に合った自分だけの情報もチェックすることができるなんて、かなり魅力的ですよね!

自分に合うメイクのやり方が分かる♡おすすめアプリ第1位:MakeupPlus

遂に第1位の紹介に入ります。

おすすめのアプリランキングの第1位に選ばれたのは「MakeupPlus」です。

ちなみに、「MakeupPlus」は、MeituEve International Limitedが提供しているアプリですよ。

気になる第1位のアプリ、「MakeupPlus」のおすすめポイントは以下の通りです。

  • ファンデ・眉・アイライン・ヘアカラーまで♡メイクならお任せ!
  • 実際にある商品を試せる!購入もできるよ!

一体どのようなアプリなのか、早速見ていきましょう。

ファンデ・眉・アイライン・ヘアカラーまで♡メイクならお任せ!

「MakeupPlus」を手がけるMeituEve International Limitedは、世界トップクラスの画像編集技術を誇るチームであると言われています。

そんなMeituEve International Limitedが提供している「MakeupPlus」は、最先端の技術を駆使して一瞬でメイクを適用してくれますよ!

適用させるメイクはモデルを見ながら選べたり、自分でパーツごとにメイクをカスタムすることもできます。

MakeupPlus メイクテーマ カスタマイズ 選択 バーチャルメイク お試し 可能

色々なメイクを楽しみながら使うことができるので、「垢抜けたい」という方やメイクを研修したい方におすすめのアプリですよ!


この記事に関するキーワード