スマホで見つける、もっと可愛い私

自分に合うメイクのやり方・コスメが分かる♡おすすめアプリランキング♪

自分に合うメイクのやり方・コスメが分かる♡おすすめアプリランキング♪

Contents[OPEN]

実際にある商品を試せる!購入もできるよ!

また、アプリを開いてすぐの画面で「カウンター」をタップすると、有名ブランドコスメが表示されます。

MakeupPlus カウンター ブランドコスメ 使用可能

表示されている「試す」を押すと、気軽に試すことができますよ!

MakeupPlus カウンター 試す タップ お試 利用 開始

唇や頬、そして眉のメイクを試すことができるので、高級ブランドを試してみたい方は、ぜひ使ってみることをおすすめします。

使ってみてよかったコスメを、アプリからそのまま購入することもできますよ!

また、「美調整」から撮影済みの写真にメイク加工をすることができたり、トップ画面で特集されているサムネイルからハロウィンなどのイベントメイクを楽しむことも可能です!

MakeupPlus 微調整 写真かl校 可能 イベントメイク 楽しむ

インカメラの画面に一緒に写っている自分以外の人にも、メイクを適用させることができます。

友達と一緒に楽しみたい方はぜひチェックしてみて下さい。

自分に合っているメイク方法を探すならアプリがおすすめ!ぜひダウンロードしてみて!

今回は、おすすめのメイクアプリをランキング形式で紹介してきました。

紹介したアプリはそれぞれ違った特徴がありますが、どのアプリも気軽に使えるものばかりとなっています。

また、AIが搭載されていたり、カメラでバーチャルメイクを試すことができるなど、アプリごとにハイテク機能が搭載されているケースも多いです。

ぜひ自分に合ったアプリを見つけて、メイクをもっと楽しんでくださいね♡


この記事に関するキーワード