スマホで見つける、もっと可愛い私

【最新版】TikTokでおすすめの人気ハッシュタグランキングTOP5を紹介!ハッシュタグの付け方や検索方法もチェック!バズるために必要な豆知識も◎

【最新版】TikTokでおすすめの人気ハッシュタグランキングTOP5を紹介!ハッシュタグの付け方や検索方法もチェック!バズるために必要な豆知識も◎

大流行中のTikTokですが、「フォロワーを増やしたい!」と悩んでいる方は多いと思います。

そんな時に活用したいのが「ハッシュタグ」!

TikTokのハッシュタグは、フォロワーやファンを増やしたり、動画に気づいてもらうのに非常に有効なんです♪

また、目的の動画を探すのにもとっても便利です!

そこで今回は、TikTokでのハッシュタグの検索方法付け方人気のハッシュタグについて解説していきます!

TikTokダイナミック壁紙の作成方法を徹底解説!動く壁紙を設定してみよう!

【TikTok】ハッシュタグの付け方

まずは、TikTokに動画を投稿する際にハッシュタグをつける方法をご紹介します。

まだあまり投稿をしたことがないという方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ト

TikTokアプリを開き、プラスマークをタップします。

ト

この画面で新たに撮影するか、カメラロールから写真か動画を選択します。

ト

カメラロールから選択する場合は、写真か動画を選択して「次へ」をタップします。

ト

動画を編集する画面になります。長さを調節して「次へ」をタップします。

ト

お好みで音楽やエフェクトを付けて「次へ」をタップします。

ト

こちらの画面でハッシュタグを設定します。「ハッシュタグ」をタップすると自動的に「#」が入力されます。

ト

キーワードを入力すると、視聴回数の多いハッシュタグが表示されるのでここから選択することもおすすめです。

ト

ハッシュタグを設定できたら「投稿する」を選択しましょう。

ト

ハッシュタグはこのように表示されます。

多くの人に動画を見てもらうためにも、ハッシュタグは複数付けることをおすすめします!

【TikTok】ハッシュタグの検索方法

TikTokでのハッシュタグの付け方がわかったところで、続いて、TikTokでのハッシュタグの検索方法をご紹介します。

TikTokでのハッシュタグの検索方法は簡単!

ト

まずはTikTokのアプリを開きましょう。虫めがねマークをタップすると、今人気のハッシュタグが表示されます。

ト

検索窓をタップして検索したいワードを入力して検索します。ここでは「ダンス」と検索してみました。「ハッシュタグ」という項目をタップすると候補が表示されるので、検索したいものを選択しましょう。

ト

これで「#ダンス」の検索結果が表示されます。

ト

ちなみに、ブラウザ版のTikTokだと、人気のハッシュタグしか表示されず自分でキーワードを入力して検索することができないので、ハッシュタグ検索をするときはアプリの使用をおすすめします。

これを付ければバズる!人気ハッシュタグランキングトップ5

それではお待ちかね!

TikTokでバズりやすい人気ハッシュタグをランキング形式で紹介します!

今人気のハッシュタグBEST5は、コチラ!

BEST 5

順番に詳しく解説していきます♪

【TikTokハッシュタグランキング1位】#広告で有名になりたい人

@ms_muse_nail

3.14159265359秒で分かった人✋! #おすすめのりたい ##広告で有名になりたい ##tiktok教室 ##tokitou_muichirou ##nails ##時透無一郎 ##鬼滅の刃

♬ 紅蓮華 -TV ver.- – LISA

「#有名になりたい」「#大人気になりたい」など、似ているハッシュタグがたくさんあるのですが、その中でも「#広告で有名になりたい」は合計30億以上視聴されている超人気ハッシュタグ。

それだけでなく、自分の動画がTikTokの広告に掲載されるので、非常に高い宣伝効果が期待できます。

このハッシュタグを付ける事によって話題になりやすく、何よりバズりやすいのでおすすめです♪


この記事に関するキーワード