男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現
Contents[OPEN]
- 1片想いしている男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現
- 1.11.LINEが多い
- 1.22.食事に誘う
- 1.33.何気ない会話を覚えている
- 1.44.とにかく会いたがる
- 1.55.特別に優しくする
- 1.66.デートの内容を詳しく決める
- 1.77.お気に入りの場所に連れていく
- 1.88.じっと目を見つめてくる
- 1.99.他愛ない会話も聞いてくれる
- 2両想いの男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現
- 2.11.電話が多い
- 2.22.定期的にデートに誘う
- 2.33.クリスマスや誕生日などのイベントは一緒に過ごす
- 2.44.SNSにふたりの写真を投稿する
- 2.55.友達や家族に紹介する
- 2.66.身体の関係に発展したがる
- 2.77.仕事が忙しくてもデートの時間は確保する
- 2.88.花束を渡す
- 2.99.指輪などのアクセサリーを贈る
- 3男性はわかりやすい生き物だから
両想いの男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現
1.電話が多い
男性は両想いになった相手に対して、電話をよくかけます。LINEで済ませばいいような内容でも、相手の声を直接聞き、息遣いを感じ、何をしているところなのかを知りたいからです。
両想いの場合には、女性からした電話に男性が出られない場合でも、必ず折り返しの連絡をしてきてくれます。
2.定期的にデートに誘う
両想いとわかっている場合には、真剣に向き合っていくためにも定期的にデートに誘います。週1回以上は必ず時間を作るようにします。
もし仕事などで忙しい場合でも、夕食は一緒に食べる、1時間でも会えるようにするなど、会う努力をします。
3.クリスマスや誕生日などのイベントは一緒に過ごす
両想いの場合には、クリスマスやバレンタイン、お互いの誕生日などのイベントや記念日などは一緒に過ごすようにします。
中には友達と過ごしたいと考える人もいるかもしれませんが、その場合には日程をズラして両想いになった相手と過ごすようにするか、友達との集まりに彼女も招待します。
イベントや記念日などを意識しないタイプの人もいるので必ずとは言えませんが、クリスマスや誕生日にできるだけ一緒に過ごそうとしてくれるなら、彼に本当に想われていると信じても良いかもしれません。
4.SNSにふたりの写真を投稿する
両想いになった男性は、その幸せがいつまでも続くことを願って、彼女を他の人に取られないようにしようとします。
SNSにふたりで幸せそうに写っている写真を掲載して、友達や周囲の人を牽制(けんせい)するように投稿することもあります。
デートに行った場所や相手の名前やアカウントをタグ付けするなどして、他の人を寄せ付けないようにします。
5.友達や家族に紹介する
両想いの相手のことを大切に想っているひとつの目安として、親友や学生時代からの親しい仲間、親や兄弟などの家族に相手を紹介します。
交際している場合には恋人として紹介し、仲良くしてもらえるように相手の長所や、誇らしいと思っているポイントなどを話します。
結婚を前提にしている場合には、事前に紹介する仲間や家族などにそのことを伝え、気に入ってもらえるかどうかを様子見している場合もあります。