スマホで見つける、もっと可愛い私

学校がより楽しくなる!「上履きデコ」で上履きを可愛くアレンジしちゃおっ♡

学校がより楽しくなる!「上履きデコ」で上履きを可愛くアレンジしちゃおっ♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのEmaです!

毎日学校で履いている「上履き」。せっかくなら可愛くアレンジしたいと思いませんか?

最近では、上履きを可愛くデコる「上履きデコ」が流行っているみたい♡

そこで今回は、その上履きデコについて紹介!さっそく見ていきましょう!

体育祭や推し活にぴったり◎今話題の「デコハンマー」って知ってる?材料や作り方、可愛いデザインを紹介♡

「上履きデコ」で目立っちゃおう♡

出典:@a___asuka___a

上履きデコとはその名の通り、上履きをデコること♡

毎日使うものは、自分流に可愛くアレンジしたいですよね?

上履きデコは、そんな気持ちを持つ女子にとってもおすすめです!

出典:@a___asuka___a

やり方も、布用ペンを使ってデコるだけと、とっても簡単!

布用ペンは100円ショップにも売ってるので、気軽にできちゃうよ♡

どんな感じでデコってるの?可愛い「上履きデコ」たち♡

好きなキャラクターを♡

出典:@richard__.xx

まずは定番!好きなキャラクターを描いてみて♡

つま先のゴムの部分を塗りつぶしちゃうのも、特別感が出て◎!

上履きデコって、汚れも目立たなくなるし可愛くなるし嬉しいことばっかり♡

上履き一周、隙間なくデコる!

出典:@miu_f12

隙間なく上履きをデコるのも可愛いですよね!

ハートや星、お花などがとっても色鮮やかでこだわりが見える~♡

名前はもちろん、クラスや出席番号を書くと、より自分だけの上履きになっていいかも♡

みんなでとにかく派手に!!

出典:@kahorin._.423

上履きを派手に塗りつぶしちゃえば、学校で注目されること間違いなし!

大好きなお友達とお話ししながら作るのも楽しそう!いい思い出になりますよね♡


この記事に関するキーワード