スマホで見つける、もっと可愛い私

学校がより楽しくなる!「上履きデコ」で上履きを可愛くアレンジしちゃおっ♡

学校がより楽しくなる!「上履きデコ」で上履きを可愛くアレンジしちゃおっ♡

韓国語でメッセージを書いて

出典:@mumu.nc

韓国語でメッセージを書くと、一気に今風な印象に!

あえてお友達の上履きに書き合うって方法も面白そう♡

より大事にしたくなりますよね♪

シンプルにソールの部分だけ

出典:@ayaka32hc

シンプル派の女の子は、ソールの部分だけをデコると可愛いよ!

後ろを歩いている人にちらっと見える感じがお洒落ですよね♡

上履きデコで足からテンション上げてこ♡

いかがでしたか?

お気に入りの上履きならテンション上がって、学校がより楽しくなりそうですよね♡

みなさんも上履きを可愛くデコって、青春をアップデートしていきましょう~!

体育祭や推し活にぴったり◎今話題の「デコハンマー」って知ってる?材料や作り方、可愛いデザインを紹介♡

この記事に関するキーワード