スマホで見つける、もっと可愛い私

匿名で誰にもバレない愚痴アプリでストレスを発散しよう♪!おすすめを紹介

匿名で誰にもバレない愚痴アプリでストレスを発散しよう♪!おすすめを紹介

最近ではいろいろなアプリがリリースされていますが、「愚痴を聞いてくれるアプリ」があるのを知っていますか?

こういったアプリでは、日々の不平不満や身近な人には知られたくないけれど誰かに話したい内容も「匿名」で投稿できちゃいます。

「いつものSNSには投稿しにくい内容だけれど、どこかに吐き出してスッキリしたい」と思う方は、この記事でご紹介するアプリをぜひ試してみてくださいね。

愚痴を聞いてくれるアプリがあるよ♡

「本当の気持ちを言ってスッキリしたい」「誰もわかってくれない気持ちをどうにかしたい」と気持ちになることってありますよね!

「このモヤモヤした気持ちをどうにかしたい」「ただ聞いてくれるだけでいい」という場合に活用できるのが、愚痴を聞いてくれるアプリです。

アプリの中には共感やコメントを貰えるものあるので、自分の求めるスタイルを選んで利用してみてください。

匿名投稿・誰にもバレないアプリなら安心♡

愚痴アプリには匿名で投稿できるものが揃っています。

登録も不要のものが多く、誰にもバレることなく利用できるので、「こんなことを言ってしまったらどう思われるか」と心配する必要がありません。

他のユーザーから個人が特定できないことに配慮しているため、安心して利用できるのが魅力です。

アプリによって、「独り言として投稿できる」「ユーザー名もない」「時間も表示されない」など、愚痴や不満を投稿するためにさまざまな工夫がされています。

愚痴を共有!返信があればスッキリ♪

愚痴を言えるアプリには、「投稿を誰にも見られたくない人向け」「誰かにこの気持ちを知ってもらいたい人向け」「返信をもらってスッキリしたい人向け」など、さまざまなスタイルのアプリがあります。

また、アプリによっては自分専用にカスタマイズして利用することも可能です!

ストレス発散♡おすすめ愚痴アプリ♪匿名だから安心!

誰にも知られずに愚痴を言ってストレス解消したいときには、やはり匿名で投稿できることが大切ですよね。

本当は愚痴なんて言いたくないけれど、どうしてもモヤモヤして仕方がないときの秘密の発散方法としても利用できそうです。

ここからは、そんなおすすめの愚痴を吐き出せるアプリをご紹介していきます!

HONNE

「HONNE」では投稿ごとにアイコンが変わり、登録なしの完全匿名で利用できます。

また、自分と似た気持ちの投稿も見られたり、同じ趣味の友だちとグループトークができる他、ひとりごとモードも選択できます。


この記事に関するキーワード