スマホで見つける、もっと可愛い私

人気TikToker・ぷぅさんにインタビュー!TikTok活動の裏側、LINE LIVE でリスナーの心を掴む秘訣、ご自身のことなど色々聞いてみた!

人気TikToker・ぷぅさんにインタビュー!TikTok活動の裏側、LINE LIVE でリスナーの心を掴む秘訣、ご自身のことなど色々聞いてみた!

タイについて

--- ぷぅさんの思うタイの良いところは何ですか?

@takensy #セルフ解説 #モテ仕草 #海外 #foryou #タイ #自分の声 #おもしろ動画 ♬ オリジナル楽曲 – ぷぅ🐻 – 8月のぷぅズTEA

ぷぅ:微笑みの国と呼ばれるくらい、フレンドリーで人があたたかいことです!会った瞬間に抱きしめたりとか、初めて会った人も友達のように接してくれて、誰でも受け入れてくれるところがタイの良いところだと思います。

--- 特に行ってもらいたいタイのおすすめスポットはありますか?

ぷぅ:チェンマイのナイトマーケットです。道路を完全に止めて800店くらいお店が並ぶんですけど、食べ物、服が安く買えるのはもちろん、マッサージも受けられて、タイの文化に直接触れることができます!私もここが大好きなんです。チェンマイは東北なので、タイで1番美味しいと言われている東北料理も食べられます!

今後の目標

--- 今後もSNS活動は終わりなく続けていきたいお気持ちですか?

ぷぅ:もちろんです。最終的にはタレントになることが夢なので、そこにたどり着けるように最大限頑張りたいです。今年から新たにYouTubeも始めるので、今以上に多くの人に知ってもらえると嬉しいです。

--- YouTubeではどんなことを発信する予定なんですか?

ぷぅ:今「ぷぅさんカー」というコンテンツを企画しています。東京23区から始まって日本一周する企画なんですけど、行った先でぷぅさんが現地の方とお話しをしたり、ボランティアに参加したり…あとは、その地方の男漁りとかをする予定です!(笑)

--- (笑)すごく面白そうですね!期待しています!後々SNSの活動が広まって、タレントになってもLGBTQのことなどを変わらず発信していく予定ですか?

ぷぅ:そうです。今はぷぅさんが街中を歩いていても、ただの男の子にしか見えないと思うんですね。でも、ゲイのタレントになれたら街中で「ぷぅさんだ!ゲイだよね!」って分かっていただけると思うんです。そうすることで「ぷぅさんはゲイで、堂々と自分らしく生きている人だ!」って思っていただきたいです。

--- 素敵な目標をお聞かせいただきありがとうございました。これからもぷぅさんのご活躍を期待しています!

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:きはむ


この記事に関するキーワード