スマホで見つける、もっと可愛い私

スマートニュースのクーポンの使い方を知りたい♡探し方・店舗での手順を紹介

スマートニュースのクーポンの使い方を知りたい♡探し方・店舗での手順を紹介

Contents[OPEN]

【スマートニュース】あったはずのクーポンが消えたのはなぜ?

スマートニュースのクーポンは、有効期限や回数制限を超えるとクーポンが消えてしまいます。

クーポンによって使用条件は違うので、使う前にしっかり有効期限や回数制限をチェックして計画的に使いましょう。

ここでは、クーポンが消えてしまう原因や対処方法について解説します。

有効期限が切れた

クーポンにはすべて有効期限があるので、期限が切れるとクーポンは自動的に消えてしまいます。

精算しようとしたらクーポン消えて使えなかったなんてことにならないように、有効期限をしっかり覚えておきましょう。

回数制限の上限まで使った

回数制限のあるクーポンは、提示したときに上限に達すると消えてしまいます。

誤って使用済みにしてしまうと、一度消えてしまったクーポンを元に戻すことはできません。

回数制限のあるクーポンを使うときは、品物の在庫があるか確認してから、店員さんに直接クーポンを開封してもらうようにしましょう。

何らかの事情でお店側が削除した

お店側の事情でクーポンを削除すると、クーポン自体も消えてしまいます。

使用条件によってはお店側で予告なく削除して、突然クーポンが消える場合もあります。

使う前にクーポンの使用条件を確認して、使いたいクーポンは早めに利用しておきましょう。

消えたクーポンを復活させる方法はないの?

一度消えてしまったクーポンを復活させる方法はありません。

有効期限や回数制限をしっかりチェックしておいて、クーポンが消えてしまう前に使うようにしましょう。

もし使う前に消えてしまったり、有効期限が迫っていたら、同じような条件のクーポンを探し直してみてください。

スマートニュースでは毎日新しいクーポンが配信されています。

同じような条件のクーポンが配信される可能性もありますし、もっといい条件のクーポンが見つかるかもしれませんよ!


この記事に関するキーワード