スマホで見つける、もっと可愛い私

【Disney+】同時視聴をしよう♡「GroupWatch」も解説!

【Disney+】同時視聴をしよう♡「GroupWatch」も解説!

Contents[OPEN]

視聴台数の上限なのかも

視聴台数の上限の可能性もあります。

前述したように、同時視聴の台数は4台までです。

なので、一度同時に視聴している台数を確認してみてください。

もしかしたら5台以上接続しようとしているかもしれません。

Disney+で障害が起きているのかも

Disney+で接続障害などの異常が起きている可能性もあります。

障害が起きている場合は、こちらではどうすることもできないので、復旧するのを待ちましょう。

Disney+のヘルプセンターに相談しよう

どうしても心配な場合には、Disney+のヘルプセンターに相談する手もあります。

Disney+には、困った時に相談できるサポートデスクがあるので、不安な時は一度ヘルプセンターに相談してみるといいでしょう。

【Disney+】同時視聴を楽しむ♡おすすめの作品は?

最後に、Disney+の同時視聴を楽しむ時におすすめの作品を紹介します。

何を観ようか迷っている場合は、まずはこちらの3作品を見てみてください。

「アナと雪の女王」

アナと雪の女王

おすすめのディズニー作品といえばやっぱりこの作品です!

アナ雪の愛称でも親しまれていますね。

Disney+ならば、アナと雪の女王だけでなく、アナと雪の女王2やショートムービーも楽しむことができますよ。

「ホームアローン」

ホームアローン

ホームアローンは、8歳の少年ケビンが家中に罠を張り巡らせて泥棒を撃退するコメディー映画です。

家族みんなで笑いながら楽しむのに最適な映画です。


この記事に関するキーワード