スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーやTikTokで『推し男子高校生メーカー』が流行!パーツを組み合わせて好みの男子高校生がつくれちゃう『Picrew』で理想のメンズを作ってみた!

インスタストーリーやTikTokで『推し男子高校生メーカー』が流行!パーツを組み合わせて好みの男子高校生がつくれちゃう『Picrew』で理想のメンズを作ってみた!

水島家三男・冬悟(大学生)

冬悟(とうご)くんは国立APPTOPI大学に通う大学三年生!

わたしよりも6つも年下のくせにホントに生意気で、ドジなわたしはいつもからかわれてばっかり…(^^;☆

Picrew-mens-maker-mizushima

絶対いつか仕返ししてやるんだから!(プンスカ☆)

いつもと違う一面にキュン…

日曜日。寝ぼけ眼でリビングへ向かうと、そこには見慣れないスーツ姿が。え…誰…??☆☆

Picrew-mens-maker-mizushima

と、冬悟くん!?☆☆☆

どうしたの、その恰好!?…え?就活?あの大手企業の最終面接なの!?そうなんだ…冬悟くんってやっぱりすごいんだね☆なんか、遠い人みたいに感じちゃうナ……ううん、なんでもない!がんばってね☆…え?…………うん…いってらっしゃい…♡

(いつもと雰囲気違うからちょっとドキドキしちゃった…あの笑顔で『いってきます』はずるいよ~~~////////////☆☆☆☆☆)

【Picrew】彼氏メーカー

そんな冬悟くんは「Picrew」の「彼氏メーカー」でつくれます。

Picrew-mens-maker-mizushima

『彼氏メーカー』はGUIさん(Twitter: @guiyuy)がPicrewに投稿した作品。少女漫画のお相手役で出て来そうな、甘いマスクのイケメンを作ることができますよ☆

水島家次男・サム(フォトグラファー)

水島家の次男、サムさんはとってもやさしいオトナの男性(32歳)♡独自の目線で切り取る写真が注目されている、新進気鋭のフォトグラファーなの☆☆☆

Picrew-mens-maker-mizushima

最初にサムさんを見て「あれっ☆」と思ったのは目が青色なとこ。実はサムさんだけ、お母さんが別の人(スウェーデン人)なんだって…☆「血なんて関係ない」なんて言って笑ってたけど、ときどき寂しそうにみんなの姿を見てるの、わたしは知ってるよ…☆☆

いつもと違う一面にキュン…

ふう~今日も疲れた~☆仕事を終えて帰宅したわたしは、早速お風呂に入ろうと脱衣所へ向かった☆するとそこには…

Picrew-mens-maker-mizushima

サ、サムさん!?(☆~◎;)

キャッ…☆す、すみません!…いえ!わたしがいけないんです!し、失礼します…っ…☆

(び、びっくりした~~~~☆☆☆そういえば今日サムさん早上がりって言ってたっけ!忘れてた☆…だけどサムさん、いいカラダだったな…あ☆いけない☆鼻血が☆☆☆わたしのバカ!スケベ!イモムシ!)

【Picrew】ストイックな男メーカー

そんなトムさんは「Picrew」の「ストイックな男メーカー」でつくれます。

Picrew-mens-maker-mizushima

『ストイックな男メーカー』はやすばるさん(Twitter:@yasubaru0)がPicrewに投稿した作品!ストイックそうな大人イケメンが作れちゃいます!


この記事に関するキーワード