スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーやTikTokで『推し男子高校生メーカー』が流行!パーツを組み合わせて好みの男子高校生がつくれちゃう『Picrew』で理想のメンズを作ってみた!

インスタストーリーやTikTokで『推し男子高校生メーカー』が流行!パーツを組み合わせて好みの男子高校生がつくれちゃう『Picrew』で理想のメンズを作ってみた!

水島家長男・惣一郎(キャバクラ店長)

惣一郎さんは水島家の長男(38)…なんだけど、長男とは思えないほどガザツでテキトー(☆~☆;)普段は近所のキャバクラで店長さんをしています☆

Picrew-mens-maker-mizushima

座右の銘は『自分命』で、いつもわたしや俊くんをコキ使うの☆理不尽だなあと思うけど、不思議と憎めないんだよなあ…☆☆☆お酒とたばこが大好きで、晩酌してるときが一番の幸せなんだって☆

いつもと違う一面にキュン…

今日は上野に来ています☆パンダのシェンシェンが初公開されることになったから、動物園に見に行くんだ☆家に誰もいなかったから、惣一郎さんを誘ったけど、「後から行く」って…。ほんとに来てくれるのかなあ…☆ん…?☆なんかイケてるおじさまが近づいてくる…も、もしかしてあれって…☆

Picrew-mens-maker-mizushima

そ、惣一郎さん…☆お、お疲れ様です…遅いじゃないですかあ!なにしてたんですか!…え、お、おめかし?…そんな…☆いつも一緒にいるんだから気を遣わなくたっていいのに…でも、すごく似合ってます♡…ってもう歩き出してる!?聞いてるんですか!?ちょっと!待ってくださいよ~~~~☆☆☆

【Picrew】おっさんメーカー

そんな惣一郎さんは「Picrew」の「おっさんメーカー」でつくれます。

Picrew-mens-maker-mizushima

『おっさんメーカー』は、はっしゅさん(Twitter:@hashsahik)がPicrewに投稿した作品です。い~感じにボサッとしたおっさんを作ることができますよ!おっさん好きはぜひ☆

水島家五男・空良(男子高校生)

末っ子の空良(あきら)くんは高校二年生。とっても大人しくて、キャラが濃い水島家では何かと埋もれがち☆基本的には部屋でゲームをしたり音楽を聴いたりしてるみたい。話しかけてもあまり反応がないから、どんな子かまだちょっとわからないんだよね…☆☆

Picrew-mens-maker-mizushima

いつもと違う一面にキュン…

それはある夜のこと☆とても風が強い日だった…☆☆ふと胸にざわめきを感じて目覚めたわたしは、ハチミツ入りホットミルクで心を落ち着かせようと部屋を出た。「あ、今日は満月だ…☆」窓から差し込むまばゆい光で気づく。その時だった。「ガシャン」ガラスが割れる音☆い、いったい何ごとなの!?!?☆☆☆

Picrew-mens-maker-mizushima

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、あなた誰!?血が出てる!ち、近づかないで「ガブウッ」イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!く、首筋に噛みついてきたアアア!?!?!?!?ひいぃ…いったい何が起こっているの!?だ、誰かタスケテえええええええええええええ

(目が覚めたらわたしは病院のベッドの上だった。東悟くんに聞いたところ、空良くんは由緒正しきヴァンパイア一族の末裔で、満月の夜になると本性を現し、人の生き血を求めてさまようらしい。なんだそれ怖すぎる。え…なんでヴァンパイアがいるの???こわい……もうこの家出よう………)

【Picrew】れれれめいかあ

そんな空良くんは「Picrew」の「れれれめいかあ」でつくれます。

Picrew-mens-maker-mizushima

『れれれめいかあ』は、れれを(莉々)さん(Twitter:@Leilei_Tw)がPicrewに投稿した作品です。ミステリアス男の子がつくれちゃいますよ☆


この記事に関するキーワード