スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーやTikTokで『推し男子高校生メーカー』が流行!パーツを組み合わせて好みの男子高校生がつくれちゃう『Picrew』で理想のメンズを作ってみた!

インスタストーリーやTikTokで『推し男子高校生メーカー』が流行!パーツを組み合わせて好みの男子高校生がつくれちゃう『Picrew』で理想のメンズを作ってみた!

男子高校生メーカーやメンズメーカーは楽しい…!!!

いかがでしたでしょうか?

ちょっと気持ち悪い記事になってしまいましたが、わたしはすごく楽しかったです!!!!!!!(笑)画像を作ってる間もニヤニヤニヤニヤしてしまいました☆

妄想好きにはたまらない「Picrew」!

自分好みの男子高校生やメンズを作れたら、インスタストーリーやTikTokでシェアしてみてくださいね☆

【2022年最新版】インスタストーリーの使い方★初心者さん向けに基本から応用まで徹底解説します!
【TikTok(ティックトック)の使い方】動画の編集・保存・公開/非公開設定や、使える楽曲、アカウントの削除/退会方法を紹介!
あめ

この記事のライターあめ
男は黒髪短髪!これに限る!

この記事に関するキーワード