スマホで見つける、もっと可愛い私

愛犬と一緒に那須に行こう♡わんちゃんと一緒に映え活が楽しめるスポットを紹介!

愛犬と一緒に那須に行こう♡わんちゃんと一緒に映え活が楽しめるスポットを紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です♡

家族で旅行に行く時、愛犬がいる方は「わんちゃんと一緒にお出かけしたい!」そう思いますよね?!

わんちゃんとのお出かけ前は調べる事がたくさん。

POINT

  • わんちゃんが入れるお店は?
  • 一緒に遊べる場所ってあるの?

などいろいろありますね!

そこで今回は、愛犬と一緒に映えな思い出を作れる、栃木県那須のオススメスポットをご紹介いたします!

那須は愛犬家にとってもやさしい場所なので、一緒にお出かけしたい方要チェックです♥

箱根園で愛犬と一緒にインスタ映えする旅をしよう♡

愛犬と一緒に映え活できる!那須のオススメスポット

NASU SHOZO CAFE

出典:@tayumi95283

スコーンが人気の自然豊かな場所にある、NASU SHOZO CAFE

出典:@malon___myhome

テラス席ならわんちゃんと一緒にお食事を楽しめるそうですよ!

自然がたくさんの中で食べるとリフレッシュできそう♥

バターのいとこ

出典:@ojiis_oo

ワッフルやドーナツを販売している焼き菓子専門店、バターのいとこ

ナチュラルな空間が人気だそう!

出典:@choco8v11

わんちゃんもテラスはOK!

お洒落な場所に愛犬と行けるのは本当にありがたいですよね…♡

那須ハイランドパーク

出典:@happy1mamy

那須ハイランドパークもわんちゃんと入園可能!

なんとアトラクションによっては、一緒に乗ることもできるそうです♡

那須テディベア・ミュージアム

出典:@sakutan0209

たくさんのテディベアが飾られている、那須テディベア・ミュージアム

小型犬なら館内も一緒に入れるので、雨の日も一緒に楽しめます!

かわいいテディベアとわんちゃんを写真に撮って思い出作りを!!


この記事に関するキーワード