スマホで見つける、もっと可愛い私

「あるあるコーデ」を発信する芸人TikToker・おたまじゃくし中西さんにインタビュー!面白い投稿の裏側を、徹底解剖しちゃいます♥

「あるあるコーデ」を発信する芸人TikToker・おたまじゃくし中西さんにインタビュー!面白い投稿の裏側を、徹底解剖しちゃいます♥

今後の目標

--- TikTokにおける今後の目標はありますか?

おたまじゃくし中西:アパレルの企業さんとコラボするのが始めた当初からの目標なので、そこは叶えたいですね。

--- SNS活動以外の将来の夢はありますか?

おたまじゃくし中西:M1優勝!

--- やはりそうなんですね!私もささやかながら応援しています。今回は素敵なお話をお聞かせいただき、誠にありがとうございました!

▼過去のインタビュー一覧はコチラ▼ト

インタビュー:杉浦雨
記事作成:きはむ


この記事に関するキーワード