スマホで見つける、もっと可愛い私

懐かしのゲームセンターが今フォトスポットとして人気?!お洒落なエモ写が撮れる「ゲーセンフォト」のご紹介♡

懐かしのゲームセンターが今フォトスポットとして人気?!お洒落なエモ写が撮れる「ゲーセンフォト」のご紹介♡

ルーズソックスを履いて平成のエモギャルを意識しちゃおう♡

出典:@qxxueh

懐かしい雰囲気のゲーセンにルーズソックスはもう相性抜群すぎる◎

懐かしいあの平成の時代を取り戻そう♡

広角レンズを使って広々ゲーセン空間を写そう♡

出典:@yume0707__

広角レンズを使って広々とゲーセン空間を写そう♡

広角を使った撮り方は今とっても人気!詳しくはこの記事を見てみてね♡

iPhoneのノーマルカメラで撮れる広角フォトが大流行中!かわいい撮り方を紹介!

みんなで横に並んで目線をはずそう♡

出典:@___yg1._kn_05

みんなで横に並んで目線をはずすとお洒落フォトに♡

雑誌の1ページの様な写真になってとっても映える!

ゲーセンフォトを撮って平成っぽいエモ写真をいっぱい撮っちゃおう♡

いかがでしたか??

小さい頃によく行っていたゲーセンで、こんなにエモくてお洒落な写真が撮れるなんてビックリですよね◎

ぜひみなさんも、ゲーセンにてエモい写真をたくさん撮ってみてくださいね♡

24時間遊び放題!?エモすぎる巨大アミューズメントパーク「大慶園」って知ってる?詳しくご紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
あの懐かしのゲーセンが流行る今…やっぱり時代は回る!

この記事に関するキーワード