スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国アイドルになれちゃう「アユクデゼッケン」の作り方を紹介♡体育祭はこれで決まり♡

韓国アイドルになれちゃう「アユクデゼッケン」の作り方を紹介♡体育祭はこれで決まり♡

みなさんの可愛いアユクデゼッケン♡

ペンライトも持てば完璧♡

出典:@ain__.b13

せっかくアユクデゼッケンをつけるならペンライトも必須ですよね♡

推し愛が伝わってきて素敵です◎

鏡で可愛く♡

出典:@__taehyungram__

鏡越しで可愛く♡

よりアユクデゼッケンが目立って素敵な写真に◎

安定のプリクラでパシャリ♡

出典:@k.kaede_1105

アユクデゼッケンの記念にはやっぱりプリクラ♡

アイドルになった気分になれちゃいますね◎

みんなもアユクデゼッケンを身に着けて青春の思い出を作ろう!

いかがでしたか??

このようにアユクデゼッケンを身に着けてみなさんも是非素敵な思い出を作ってみては?♡

オタ活も体育祭もおしゃれに♡「手作りうちわ」の作り方!
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね!

この記事に関するキーワード